掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

549 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/02(Mon) 07:26
ごめんなさい前回から丸々1ヶ月経ってました…!

>>511
花壇踏み荒らしてるヤツこの人だった!
…でも、なんつーか…いや花は花だから差別とかすンのよくないんだろうけど…。
このフラワーだったら別に滅びても構わないと思うっつー、か…。
どっちかっつーと人に害与えそうなの花のほうですし…。

…一見、荒らされてる方が被害者に見えるような展開から
話を辿っていくとそっち側の方が悪かった…みたいな話の流れ、結構…好き。
アニメとか漫画みたいな、目に映像や絵として残るものよりも…
こういう文章の方が騙されるっつーか、蓋を開けてみた時にひっくり返される感覚が…大きい、よな。
敵味方が逆転する展開とか、結構惹かれる…わ。

…まーそれはそれとして、どうなったんですか…ね。
今んとこ見かけてないから駆逐されたんだろう…か。

>>513 ジュリア
結崎、結崎…ってばっかり言ってるような印象かもしれないけど、
俺にとってこの学園に来るのは…ジュリアと結崎の二人がいるってのが本当に大きいから。
今回みたいな時も、いつも……心配してくれて。優しくしてくれて、ありがとう。
…こんな事言ったら結崎に怒られるかもしれないけど、
ジュリアとも…またどっか、行ったりしたい…な。兄妹デートという形で。
……ジュリアとだったら浮気になりませんよね?

食欲も、またジュリアと話すのにちょっと間空けちゃったけど…完全に戻ったから。
お昼、一緒に食べよう。…できれば、花粉飛ンでる時期は室内で食べれるとありがたい……です。
勘違いは…その、違う意味での勘違いは、されてる…かもしれません。
…主に俺がシスコンかロリコンっつー意味で。
いやシスコンは否定しようがないんですがロリコンではないから確実に…!
(ジュリアに聞こえないように一人小声でごにょごにょ)
…リランもありがとう。ぼちぼち、戻れればいいな…とは、思ってます…ンで。

な…泣かないで?前からあげるって言ってたのに、こンなに遅くなってるわけです…し。
…正直、カバンとか自分のしか買った事ねー、から…。
人にあげる時ってどういう基準で選べばいいか分からなくて。余計に時間掛かりました。
喜んでくれたのならよかった…です。もっと落ち着いた雰囲気のがよかったら、また今度…一緒に買い行こうか。
…い、一年に一度の時ですか…ら。
(ハンカチを取り出してジュリアの目尻をふきふき)
…俺も最近花粉で涙ボロボロ流しまくりだから、お揃い泣き虫兄妹になっちゃいます…よ。

>>514
不在…です、かね。今のところは。
少し前までバリバリの戦闘狂がいたんですけど、最近はちょっと…忙しいっぽい、から。
そのうちまた、ひょっこり顔出すんじゃねーかな…とは、思ってるけど。
気長に待ってれば、また会える…はず。
三学期とか年度末とか重なってるし、とりあえず落ち着くの待ち…じゃねーかな。

…なンで、今のところ学園の戦闘力めっちゃ低いです。
暫く筋トレしてるとはいえ体調崩して更に痩せるっつー負の連鎖入ってるンで…。
そろそろ本格的に、ジムとか行った方がいいのかもしれない。
……今の騒動が沈静化してから、で。
藤群が顔出した時に余計にやせ細ってたら、なんかがっかりされそうだし…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)