掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

551 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/02(Mon) 07:27
>>521 結崎 そのいち

まー……それこそ、ケースバイケース…と、いうか。
逃さない!…っつーような話題の時だったら、はぐらかされそうになっても…。
唇が触れ合いそうな距離までぐっと詰めるかもしれないけど。
そういうのじゃなければ、変に圧掛けるような迫り方はしない…つもり、だよ。
あンま困らせたくはないし…な。 勿論、結崎の反応次第ではそれも変わってくるわけ…ですが。

急いでくれたンだ…?…ヤバい癖になりそう。
そのおかげで、一日でも早く結崎と話すことができてるわけ…ですし。
しかも、間接キスよりも…ちょっと背徳感ある、よね。
ペットボトルの口とかならまだしも、同じ飴…だから。
…俺の事、変態とか言ってる間にちょっと感染したんじゃないでしょう…か。いや変態じゃねーけど。

>(ぺた、と額に手を当てて)
>…………もう平気?
………ん。
大丈夫、だよ。ちょっと忙しいけど、体調は…よくなったから。
結崎もかなり、忙しいみたい…だけど。大丈夫?

>……ひとりじめする価値あるかは微妙な景品だけどね、あははー……。
俺にとっては、ひとりじめしたいくらい好きだよ。
…他の誰かの事も、抱きしめないといけないような瞬間が来たらその時は―――…。

…がっ。
………我慢。…できるようには、努力…します。努力、だけは。
だから、基本は……俺にひとりじめ、させといて。

>んーん、今年はまだなにも。一瞬で1月終わっちゃった!
すごい分かる…な、それ。
1月どころか、もう2月も終わりそう…だし。時間が過ぎるの、すごく早く感じる。
今年入ってからは、俺もそんなに…こないだ「キャッツ」観たくらい。
あと、「犬鳴村」っつーホラー映画も…珍しく観たよ。ホラー映画観るの何年ぶり…かな。

>わたしにももう少し水希くんのコト教えてくれないと。
そういえば、最近…あんまりできてなかったな。
お互いのこと、知るための…やりとり。
前は好きな物とか苦手な物とか、教え合ってた…よな。あれ、またしたい…な。
結崎は、知りたい事の中でも挙げるなら特にこれ―――って、気になってくれてること。ある?

>ギリギリのとこで耐えてやるんだから!
>…………たぶん。
ふふ。 …なら、俺も今よりもっと本腰入れて結崎に好きになって貰わないとな。

>ほんとわかる(お菓子モグー)
すごい!なにひとつとして響いてねーのがわかる!
…でも、そう…だな。それなら…。
唇にキスされるのと、……太腿にキスされるのだったら、どっちがいい?
(真剣な眼差しで、じ〜っ)

>あぁあわたしってそんないけないやつをしちゃうようなキャラだったかなぁ……!?
非行に走らせたりするような事は絶対にしねーけど…。
俺はたまに学校サボったり素行不良なところ、あるらしい…ので。
悪いやつと一緒にいることで、結崎にも悪い子な一面が芽生えちゃうかも…しれないな。


>ふふっ。そっか。じゃあ水希くんの好きにしていいです。
…ありがとう。 ダメって言われても好きにしてたかも、しれない…けど。
こうやって、結崎の気持ち聞けてれば。さらに嬉しいから。
だから心配なんてしなくていいよ…迷惑なんて事一切ねーから。
…結崎は、今思ってるよりも少しぐらいは―――俺からの気持ちに自惚れてもいいんですよ?

>水希くんの、そうやって自分の考え正直に言ってくれるとこ。いいなって思う。
結崎に告白とた時から、ずっとそうだから。
後悔したくないんだ。…コミュ障とか、陰キャとか…そういうの理由にして逃げるのは、簡単だし。
それに、…結崎はなんだかんだで俺の気持ち、受け入れるかどうかは別にして…受け止めてくれるから。
思った事、抱えずに伝えられる貴重な存在なんだ。
…俺も結崎のそういうとこ、好きだよ。いつもありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)