掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

552 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/02(Mon) 07:27
>>522 結崎 そのに

>水希くんもお返事くれたらミケちゃんに伝えとくよ。
いやまー、別に…用事はないんですが。
…途中で途切れちゃったし、次会ったら…少しぐらいは抱っこしてやっても、いいかな。

>そうやって断言しちゃうと、モテなくなっちゃうよ?
>………いいの?
いいよ。
異性としては、…貴女の事だけを愛します。これまでもこれからも。

>それと。あの……ね。あんまり好き好き言うのは、だめなんです。
>……なくなったとき、つらいって思っちゃうから。
…そうだな。
俺もこう見えて、結崎といずれ…来る別れの時が。怖いって感じてるよ。
でも、後悔はしたくないから。
傷つくことがあっても、結崎の事を…最後の最後まで、好きでいたい。
結崎の事を好きなのはもう隠さないって決めたから。
俺はただ、純粋に…結崎を好きだから。やましさなんて一つもない気持ちなんだから。
だから結崎を好きって言うの、控えたくない。 ……だめ?

>少しはほんとって……信じていいのかな。
前にも言ったけど、優しくなりたいって気持ちに悪い事なんて一つもないから。
後付けの優しさだって、ずっと優しくて…温かいよ。
その優しさは全ての人が感じられるものではないかもしれないけど…。
俺にとっては、結崎は優しいよ。……いつも、ありがとう。

変な事、言ってない…の?まー、俺も根拠なく思っただけ…だし。
気のせい、か。 …なんかちょっと釈然としないな。

そう、だな。…少し、静かだ。
まー、そんなに顔出せてない俺にも原因はあるんですが…。
結崎は、その時間の中で…―――色々と考える事ができたんだな。
それはすごく貴重で、尊い…時間の使い方だと、思う。

>夜でもいい?夜の、屋上に行きたいの。
え……?でも、屋上って結崎にとっては――――。

………いや。
……。
行こうか、夜の屋上。結崎のタイミングがいい時に、言ってほしい。

>……水希くんのやさしさに頼っちゃって、縋っちゃって、ごめんね。ごめんなさい……。
………。
結崎もこのまま、聞いて…。くれ。

心配、まったくしてなかったかって聞かれたら…嘘になる、けど。
でも、俺が何度か顔を出した理由は…結崎やジュリアのためでもあるけど。一番は…俺のため。
寂しかったんだ、結崎に…ジュリアに、みんなに。会えない時間が長くなるの。
自分の身体や多忙が理由でも、会えないのが嫌で…。
こうやって傍にいて、結崎の事を感じられない環境が嫌だったから。
結崎みたいに、平気でいられるようになろうとは思わなかったから…来ただけだよ。
不安で休めなかったとか、結崎の事が気がかりだったとか…そんな理由じゃないんだ。
俺自身のためだから、あやまらないで。
…寧ろ、ありがとう。 そんなに真剣に考えてくれたの…嬉しかった、よ。

俺はこんなだから、俺に会えない気持ちを無理に我慢して貰わなくても…。
寂しいから少しだけでもお話したい、って。…そう結崎に言って貰えるような存在でありたい。

それが俺にとって、負担に掛ける事になる…とか。
そんな心配を上回るくらい、寂しいから会いたい!…って、ワガママ言って貰えるぐらい。
結崎に俺の事、好きになって貰えるように…するよ。
だから、頼って…縋って。もっと俺がいないとだめな人になってください。

>だからもうそろそろいいかな……?
…………やだ。
(肩にほっぺたをすりすり)
たまにしかこういうのしてくれないんだから、もっと甘やかして…。
初等部の子みたいに、もっとなでなで…してください。(ぎゅぅぅぅ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)