掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

561 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/08(Sun) 23:47
>>544 泪姫ちゃん

い、いもむしさんの、こえぇ……………。
どんな声かなぁ……想像するだけで背筋がぞくぞくって、
あ、間違った、わくわくって―――……。
はぁ……。わたしも一回話せばあのうねうね、平気になるのかな……。

――――っ。
(とっさに泪姫の口をふさいで)
……い、言わないでっ……。

……泪姫ちゃんてば変な気、遣ってる?わたし、泪姫ちゃんにそんなの思ったこと、一度もないよ。
それだけはぜったいの、ほんと。
わたしのせいで泪姫ちゃんが水希くんに思うように甘えられなくなっちゃったなら、そのほうがいやだもん。
ふたりの絆はふたりのもの、だよ。
………でも、逆はあるかな?
泪姫ちゃんが水希くんばっかり頼ってたら、わたし、ルームメイトとして妬けちゃうかも―――ふふっ。
なぁんて。

……お昼ごはん約束してたけど、学校、お休みになっちゃったね。
残念だけど、こうして毎日寮で泪姫ちゃんとごはん食べられるからいっか(もぐもぐ)

さみしいっていうか……なんだろ、この気持ち。
しっかりして、前を見てなきゃって思うんだけど、
だれかに「大丈夫だ」って言ってほしくなるときが―――たまに……。
うわぁ、年上なのになんだか精神ヘナヘナだ!?ごめん……っ。
―――うん。
みんなが楽しく過ごしてたら、わたしうれしい。すごくうれしい。
それでもしまたみんなに会えたら、話せたら………もっとうれしい。

ほんとの兄弟や姉妹?わたしは一人っ子だよ。
そういえば、あんまり家族のこと、話してなかったかな?
ごくふつうの一般家庭だったんだよ。だったんだけど……
わたしが泪姫ちゃんくらいのときだったかなー、わたしの髪が赤みがかってきたの。
そこからみるみるこんな色に変わっていって……まわりのみんなは呪いの子だって大さわぎ。
わたしは家も町も追い出されてやっとここに―――………、
っていうのはウソです。

>リラン と いっしょ に よりそって、おてて にぎって あげる の。
………そうだったんだ。えへへ……。
こういうとき、二人部屋―――んーん、二人と一匹部屋でほんとによかったって思う。

心配っていうと、気負っちゃうかな?
泪姫ちゃんがいくら自分のことどうでもいいって言っても―――わたしにとってはどうでもよくないから。
だから、いつでも気になるし、気にしたいの……。

今日はここまで、です。
また近いうちに残り、お返事しにくるね。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)