掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

567 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/11(Wed) 03:22
>>556
ベイダー風だな!マスクの選び方独特!
ウイルス蔓延してるけど流石にそこまで世紀末な世の中にはなってな…い。
……なってない、よな?
いや流石にガスマスク必要なレベルにはなってないわ。一瞬でも悩んだ意味のなさ。
連日ニュースでやってるから変な意味で慣れ始めてきてて、
自分が想像してる以上に規模拡大してる…ってなことに、ならないといいんです…けど。

…そういえば俺、黒いマスクとかだせーな派だったんです…が。
洗って再利用できるタイプのマスク、黒色だけ売ってたから買ってみたんだよ…な。
あれ出初めの頃は悪目立ちするけど、最近つけてる人見かける気がする…わ。
マスクであればなんでもいいや、って考えで…俺含め、みんな形振り構ってられないのかもしれませんが。
自分でいざつけるとなると、結構勇気要ります…よね。
黒いマスクに格好良さとか感じねーし…な…。 …とりあえず、今度試してみま…す。

>>558 ジュリア
んん…ッ…なンか、慣れたつもりが…久し振りになってたから、少し。照れる…わ。
(手を握られてほんのり赤面)
幸せな気持ち、なれてるよ。 いつも傍にいてくれるから、ジュリアに会いたい…ってのが、モチベーションになってる。
体調崩してしばらく来れなかった時も、ジュリアは待っててくれる―――って、安心できたから。
…そういえば、さっき聞いといて返せてなかったけど。俺の看病の時のお金って学園から出てた…の?
なンか、この学園に借り作ンのすげー気が引ける…な。
いやジュリアのポケットマネーじゃなくて逆によかったんだけどさ。
…う、うわ…いやなんでもないです。いずれ勉強してたら知る…かもしれない言葉、です…ので。
あンまりジュリアには積極的に知ってほしい言葉じゃないんで!…と、とりあえず今度、俺とデート…しよ。

花粉ヤバいし、予防策っつーか…マスクも結構品薄で、なかなか買えないから…さ。
ジュリアは大丈夫…?外出る時とか、ちゃんとつけれるマスクあります…か?
…勘違いは、まー…変にジュリアが困らなければ、それはそれでいいんです…が。
俺も周りの反応とかあンま気にしないとはいえ…、
流石に中等部の女子に変態お兄さまとかあだ名つけられて呼ばれてたら死ねる…ンで。
それからリランありがとうマジで後で見に行きます。
……いや俺そういう風に言われても仕方ないことしてる気がするわ…!

まー、なンか買ってあげる話じゃなくても…どこかいけたらいいな、とは…思ってたから。
急いでいきたい用事とかあるわけでもないし、花粉収まってからのが俺としては助かるけど…。
最近、ジュリアとあンま遊べてないな…とか、思ったから。
…久し振りにジュリアの髪触って遊ぼうかな。
え、飲み物?いや別に気遣わなくてもい―――。(準備してくれそうなジュリアを見て)
……じゃあ、なンか。ジュリアのお勧め…貰おう、かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)