掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

558 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/04(Wed) 21:27
>>549 みずき さん
えっ、りーあ ちゃん だけ じゃ なくて、わたし も―――ああ、そ、そんな こと あなた に いって もらえる なんて、わたし、
ほんと に うれしい。ふふ、こんな わたし でも、がくえん に いる こと で みずき さん や りーあ ちゃん、ほか の みんな が、
すてき な きもち に なれてる なら……♪だ、だから、わたし の ほう こそ ありがと、みずき さん。(ぎゅ、と て を にぎる)
……う、うん!ふふ、わたし も また だいすき な みっ……みずき おにいさま と いっしょ に おでかけ できたら しあわせ。
えっ、う、「うわき」 って なあに……?そ、それ は よく わからない けど……でも りーあ ちゃん は もう きちんと、
わたし たち の 「おにいさま と いもうと」 の かんけい の こと、わかって くれてる から……きっと だいじょうぶ なの♪
(なんと その ことば は ぜんぜん しらな かった らしく、すこし ふしぎそう だが、それでも えがお で うなずいた)

ほ、ほんと?ああ、よかった……。あっ、う、うん、わかった わ。いま、また 「かふん」 が たいへん な きせつ だもん ね。
ごはん を たべられる すてき な ところ、がくえん の なか にも きっと たくさん ある の。……?ど、どうした の?みずき さん。
ろ、「ろり」 って なに かしら……ふふ、と、とにかく わたし たち の こと に ついて、あなた の くらす の みんな が、
「わるい かんちがい」 を してない と いい な。(みずき の つぶやき が ほんの すこし だけ きこえた のか、ふしぎそう)
……。【……うん。でも ほんとうに むりは しないでね。「ねこの ひめさま の すがた」 も、いつでも みせて あげられる から。】
(かれ と やくそく した、「ねこ みみ なみだひめ の、おしゃしん」 の こと を、リラン は しっかり と おぼえて いる!)

うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。わたし の ため に この すてき な おかばん を、いっしょう けんめい おじかん かけて、
あなた が えらんで くれた こと を おもったら、ほんと に うれしくて……えへへ。……えっ、また いっしょ に おかいもの に?
う、うん……!あっ、で、でも これ いじょう あなた に なにか を かって もらう なんて、わたし……。(また うるうる した ひとみ)
……う、うん……ふふ、ほんと だね。こんな に ないて ばかり だと、ほか の みんな にも しんぱい かけちゃう の。……あっ、
わ、わたし、おのみもの いれて きて あげる♪(なみだ を ふいて もらって げんき が でた ので、おれい が したく なった らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)