掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

570 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/12(Thu) 00:11
>>561 りーあ ちゃん
あっ……う、ううん。りーあ ちゃん が にがて な こと、がまん して まで して ほしく ない って わたし おもってる の……。
どうしても だめ な こわい もの って、だれ に でも ある はず だから。い、いもむし さん くらい ちいさな こ が あいて だと、
「こえ」 も ききとり にくく なっちゃう けど……ふふ、わ、わたし がんばる♪……!?むぅ〜……ご、ごめん なふぁい……。
(じぶん でも うっかり そういう こと を いって しまった こと を はんせい し、かのじょ に くち を ふさがれ ながら、あやまった)
……えっ?う、ううん、そんな こと ない の……えへへ。でも、あなた が そう おもってて くれてて うれしい。それ に わたし、
みずき さん の こと たより に してる のと おんなじ くらい、りーあ ちゃん も いーっぱい たより に してる の♪(むぎゅー)
……う、うん。「おやすみ」 は しかたない けど、わたし も こうして あなた と ごはん たべられる なら、どこでも しあわせ。

り、りーあ ちゃん、いつも とっても がんばりや さん だけど、とき には だれか 「たよれる ひと」 が そば に いて くれたら、
あんしん できる よね。でも それ は、まだ こども の わたし には できない こと で……ご、ごめん なさい。……う、ううん。
あなた が あやまる こと なんて、なんにも……あっ!えへへ、わ、わたし たち の おねがい、ひとつ かなった ね♪
(こんな おはなし を している とき に ちょうど さゆ が きて くれた こと に きづいて、とびきり の えがお を りーあ に むける)

あっ……えへへ、そう だったん だね。で、でも こんな に やさしくて かわいい りーあ ちゃん だもん、きっと あなた の、
おとうさま や おかあさま は とっても すてき な ひと って わたし おもってる わ。……そ、そう なの?ああ……わ、わたし、
りーあ ちゃん の かみのけ は とっても きれい な いろ って おもってる のに、そんな ひどい……えっ、じょ、「じょうだん」?
……えへへ、よかった。ほ、ほんと に……ぐすっ。(ほんき で しんぱい して いた らしく、なみだ ぐんで むね を なで おろす)

うん!……リ、リラン も わたし も、ずっと 「こわい ゆめ」 を みてた わたし が いつ からか そういう のを みなく なった のは、
りーあ ちゃん が いっしょ に ねむって くれる よう に なった から って おもってる の。だから わたし たち も そんな あなた に、
なにか して あげたい って……えへへ。……あ、ありがと、りーあ ちゃん。ああ、わたし こんな にも おもって もらってる のに、
おともだち に しんぱい ばかり かけて、ほんと に だめ な こ なの。でも、そう いって くれて しあわせ……ぐすっ。あ、あのね、
わたし も りーあ ちゃん の こと、いつでも こころ から おもってる の……えへへ。(かお を まっか に して、はずかしそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)