掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

571 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/12(Thu) 00:13
>>562-565 さゆ さん
あっ……さ、さゆ さん!……ふふ、ちょっと おひさし ぶり だね。わたし、また あなた に あえて とっても うれしい♪
……あっ、わ、わたし いま ちょうど あったかい 「ここあ」 を つくってる の。もし よかったら さゆ さん も どうぞ。
こ、これ も いっしょ に……りーあ ちゃん が、「ここあ」 に 「ましゅ まろ」 を いれる と おいしい って、おしえて くれた の。
(ぐうぜん なのか、かのじょ が なかなか できず に いた 「ましゅ まろ ここあ」 を つくって さしだして いる)

ふふ、リラン も また さゆ さん に あえて、よろこんでる みたい。……えっ、ご、ごはん の こと、きに して くれてる の?
あ、ありがと……♪あのね。わたし、いま は 「おみせ で うってる ねこ の ごはん」 も ちょっと なら かえる よう に なった から、
それ を ときどき かって あげたり……むかし みたい に 「ささみ」 の のこりもの を おりょうり して あげたり してる よ。
リラン、「ささみ」 が とっても すき なの。……も、もし よかったら こんど わたし と いっしょ に、ごはん あげて くれたら うれしい な。
えへへ……♪(そんな えがお の なみだひめ の うで に だかれた リラン は、あおい ひとみ で さゆ を みつめ、ういんく した!)

……お、おへんじ の こと は みずき さん も いってる よう に、むり して ぜんぶ かえそう と しないで、みじかく したり、
とき には おもい きって とばしたり しても だいじょうぶ だって わたし も おもう わ。……えへへ、と、とにかく、
さゆ さん の せいかつ を たいせつ に して ね。(さゆ の こと を おもい、りょうて で かのじょ の て を にぎって ほほえむ)

>>559 「うそつき さん」?
えっ?あっ……う、うん、わかった わ。……ちょ、ちょっと かわった おなまえ だけど、あなた の こと、
まちがえて よんだり しない よう わたし きを つけ なくちゃ。ふふ、よろしく ね、「うそつき さん」。
(なんと なみだひめ は、それ が 559 の ほんとう の なまえ だと おもって いる みたい だ……。)

>>566 がくえん に かよう、「ゆうめい な ひと」
げ、げいのう……?え、えっと……「てれび」 に でてくる よう な、すごい ひと たち の こと だった かしら。
……うん、わたし は そういう ひと とは まだ おしりあい に なった こと は ない と おもうん だけど……でも、
この がくえん は とっても ひろくて たくさん ひと が いる から、もしか したら どこか に いたり する の かも?
ふふ、なんだか そう かんがえる と、ちょっと すてき。(たのしそう に わらい ながら、そうぞう している)

>>569 はやり の おかぜ
う、うん、そう みたい だね……。この がくえん も、じゅぎょう は しばらく おやすみ に なる って いう おはなし だし、
だれ も しらない、とっても こわい おかぜ だって いう うわさ も……み、みんな、ほんと に たいへん みたい。
わ、わたし には どうする こと も できない けど、はやく この 「さわぎ」 が よく なれば いい な……。(ふあんそう に、うつむく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)