掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

572 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/12(Thu) 00:15
>>567 みずき さん
あっ……!ご、ごめん なさい、わたし また……。で、でも みずき さん の おてて、やっぱり あったかい……♪(まだ、て を はなさない)
……ほ、ほんと?えへへ、よかった……。ああ、そ、そんな こと おもって もらえる なんて、わたし とっても うれしい……ぐすっ。
でも、おからだ の ぐあい が よく なった のは よかった けど、むり は しないで ね、みずき さん。……うん、そう みたい。わたし、
「がくえん は 『ぜんりょうせい』 だから、せいと の ため に おかね を つかえる」……って、せんせい たち の そんな おはなし を、
きいた きが する の。あんまり くわしい こと は わからないん だけど……ふふ、わ、わたし たち に とっては たすかる よね。
……そ、そう なの?なんだか、あんまり よく ない ことば なの かしら。えっ?あっ……で、でーと……お、おにいさま と……♪
(そっち の ことば は しって いた ので、はずかしそう に かお を まっか に そめて うつむいて いる が、でも とても うれしそう!)

う、うん……いま はやり の おかぜ と 「かふん の きせつ」 が かさなっちゃってる のが、みずき さん みたい な ひと たち には、
とく に つらい と おもう から、とっても しんぱい……。あっ、「ますく」 は がくえん から わたし たち 「ちゅうとう ぶ」 の せいと にも、
くばって もらってる から だいじょうぶ だと おもう わ。ふふ、だ、だから もしも の とき は、わたし の ぶん を あなた に あげる ね。
……あ、あのね、わたし の くらす の なかよし の おともだち みんな、あなた を 「かっこう いい ひと」 って いってる よ。ときどき、
「しょうかい して」 って いわれたり する けど、みずき さん びっくり しちゃう かも しれない し、なかなか して あげられ なくて……えへへ。
……。【……うん、わかった。いつでも いってね。……?すてきな ひめさまの すがたを あなたが みて くれる こと、ぼくも うれしい。】
(なので、リラン は なぜ みずき が なぜ 「かっとう」 した ようす なのか よく わからず、ちょっと ふしぎそう に くび を かしげる)

あっ……う、うん、それ は もちろん なの。がくえん の なか に いても、すてき な おともだち と いっしょ なら わたし たのしい から。
……えっ、わたし の かみのけ、なでて くれる の?うん!えへへ、うれしい……あっ、あのね、わたし いま も あなた と いっしょ の、
「しゃんぷー」 を ずっと つかってる の♪ふふ、どう かしら……?(どきどき しながら、ながい くろかみ を みずき に みせて いる)
……は、はい どうぞ。さっき、さゆ さん にも つくって あげた のと おんなじ―――あったかい、「ましゅまろ ここあ」……♪
りーあ ちゃん から おしえて もらって、つくって みたん だけど……あ、あなた にも、きに いって もらえる かしら?(さしだす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)