掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

582 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/16(Mon) 23:18
こんばんはー。つづきです。


>>551 水希くん いち

そういうわたしのコト見透かしたうえでの配慮、なんだかくやしいんですけど……。
―――でも、なんだかんだ言って……
きっと水希くんは、わたしを見逃してくれるんだよ。
最初に言ったでしょ、「わたし、逃げるのが上手なんだよ」って。
どうしてわたしが逃げられるかわかるかな?

………水希くんがわたしにやさしいの知ってるから。だよ。


>…ヤバい癖になりそう。
ヤバいのはあなたです。
せめて最後に泪姫ちゃんの純粋な笑顔の写真を見て浄化されてください……。
悪霊退散―――!!

>…俺の事、変態とか言ってる間にちょっと感染したんじゃないでしょう…か。
してないです。マスクしてるから。
たしか変態は空気感染しないはずなので。

は、背徳感とか、なにいってるかわかんないもん……。
こんなの、ちょっとレアケースな回し飲みの一種でしょっ。


>だから、基本は……俺にひとりじめ、させといて。
………わ、わかった……。
基本は水希くんの、ね。

……あっ。
あの、えーと、ちがうの!ヘンな意味じゃなくて!
水希くんあんまり身体強くないし、
学園の中でわたしのこと必要としてくれる率は水希くんが高いかなって!
倒れそうなときは基本いつでも助けに行くからね的な―――
そっ、そういうコトだから!


>「犬鳴村」っつーホラー映画も…珍しく観たよ。
ホラーってみんなどんな気持ちでどんな顔で見るの?どんなときに見たくなるの?
お金払ってあえてこわいもの見るなんてわたしには理解できないよー……。
夜、思い出して眠れなくならないのー……?


>知りたい事の中でも挙げるなら特にこれ―――って、気になってくれてること。ある?
んんー、急に聞かれると迷っちゃう。
好きな場所は前に教えてもらったし……。
あ、じゃあ食べ物は?
じつは甘いものとかチョコレートが好き、以外にわたし、聞いたっけ?
あと好きな香りとか?前に、夏の終わりの夜のにおいのことは話したけど……


>唇にキスされるのと、……太腿にキスされるのだったら、どっちがいい?
……………ふえ?(お菓子ぼとっ)

ど、どっちって。
……………。
あ…一般的な意見を聞いてるんだよね、そうだよね。
えーとね、ごくふつうの感性を持ったごくふつうのわたしは……。
そ、それは。それは、唇のほうが……一般的なんじゃないかって、思う、けど。
太ももにってそれどういう体勢なの!ってなるし。
ねっ、「一般的には」そーゆーことです。

……わ、わかった?……もう、変なコト聞くからお菓子がぁ……。


>結崎にも悪い子な一面が芽生えちゃうかも…しれないな。
むー……悪い子な一面……。
い、いけないコトしちゃうのももちろんダメ……だけど。
―――サボりはダメだよサボりはっ。
わたしが水希くんを注意しないとダメなんだから。
水希くんのためにも、わたしまで悪い子になっちゃうわけにはいきませんッ。
逆にわたしが水希くんをびしばし浄化しちゃう所存です!結崎警察と呼んでくださいっ。


>―――俺からの気持ちに自惚れてもいいんですよ?
……で、できないよ。そんなこと。
これまでもこれからもずっと、それだけは……できないよ。
その理由はわたしはもうわかってるの。でも、水希くんにはひみつ。

>思った事、抱えずに伝えられる貴重な存在なんだ。
そ、そうなの?ほんと??……えへへ……。
わたし……頭よくないし、難しい話とかできないし、考え方だってたぶん一緒じゃないし、
水希くんと趣味がばっちり合うっていうわけでもないけど……
でもっ、いつでも力になりたいって、なんでも聞きたいって思ってるから!(がしっと手を握って)
悩みごととか相談ごととかなんでも言ってね……!あ、勉強のこと以外で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)