掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

583 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/16(Mon) 23:24
>>552 水希くん に

>次会ったら…少しぐらいは抱っこしてやっても、いいかな。
ふふっ、ミケちゃんきっとすっごく喜んじゃう。伝えとくね。

……………猫ならよかったのにな。


>異性としては、…貴女の事だけを愛します。これまでもこれからも。
………えっ(固)
あう、えっと……あの……わ、わたし(ガタッ)
きゃぁ!!い、いたぁ―――……(盛大にこけた)


>だから結崎を好きって言うの、控えたくない。 ……だめ?
………だ、だめじゃ……ないけど……。

……だめって言えないの、わかって言ってるでしょ……っ。
水希くんって、こういう時ちょっと強引なんだもん。
強引っていうか、頑固っていうか、揺るがないっていうか……。


>…なんかちょっと釈然としないな。
んー?なんで?なにもなかったよ?
ついでに……バレンタインもみんなと同じのでしたから安心してください。

だ、だって。あのときは―――…もしかしたらもう会えないかもって……ちょっとだけ…。
だから、わたしの気持ち、ちゃんと整理してフラットにしとかないとダメって思って。
それでみんなと同じのに……しちゃったの。


>―――色々と考える事ができたんだな。
うん―――……。
考えたこと……いつかまた、いろいろ話せたらいいな……。


>行こうか、夜の屋上。結崎のタイミングがいい時に、言ってほしい。

じゃあ………はい。(小指を差し出して)

―――やくそく。


>…寧ろ、ありがとう。 そんなに真剣に考えてくれたの…嬉しかった、よ。
――――!!(かぁっと赤面)
ほ、ほんとだよね……っ、わたしなに真剣にこんな話……!
ごごごめんねっ、わー、は、はずかしい―――……。
しかも「わたしのこと心配してたんでしょ?」みたいなこと言って……!
もうさっきのぜんぶ忘れて。
お願いだから忘れてください(懇願)

でも、よかった。自分のためなら……。
自意識過剰だったのははずかしいけど、わたしが水希くんの足引っ張ったりとか、
そういうのだけはあっちゃいけないコトって思ってるから。
最初からずっと、それだけは変わらないの。

>もっと俺がいないとだめな人になってください。
"もっと"って、もうすでにわたしがちょっとだめになりかけてるみたいな言い方……っ。
そ、そんなコトないもん?
たぶん……………。


>(ぎゅぅぅぅ)
……んう……!あれ?み、水希くん意外と力つよい……?

―――人の気も知らないで……そっちは初等部の子気分なのかもしれないけど。
………。
じゃあいいよ?そっちがその気ならわたしだって、泣いてる初等部の子相手だと思い込んでやるんだから。
目覚めよわたしの演技力……。

………おいで、だいじょぶだよ、いーこーいーこ。
こわいことなんてなんにもないよ。
わたしがいっしょにいて、守ってあげるね…………さ、目を瞑って?

―――隙あり(脇腹ちょい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)