掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

584 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/16(Mon) 23:39
>>570 泪姫ちゃん

>い、いもむし さん くらい ちいさな こ が あいて だと、「こえ」 も ききとり にくく なっちゃう けど……
……それって、聞き取るためにすっごく近づいたりとか。
手にのせてみたりとか、するってことかなぁ………(くらくら)
じゃあ……もしいもむしさんと今度お話することがあったら、
なんでいつもわたしの目の前に落ちてくるのって聞いておいて。
"あれはわざとなのですか"って。

水希くんだって、わたしには言えなくて泪姫ちゃんにだけ言えることや、
先輩とだけ共感し合えること、りんりんだから言い合えること――……
それぞれに、いろいろあると思うの。
それにわたしは水希くんより半年くらいおねーさんなので、
ぜったいに泪姫ちゃんみたいな"かわいい妹"にはなれないのです……。おねーさんだから(強調)
……だから、泪姫ちゃんと水希くんだけの関係、大事にして?

>りーあ ちゃん も いーっぱい たより に してる の♪(むぎゅー)
………ほんとっ?
えへへー……勉強以外なら、頼りにして。
泪姫ちゃんにとってもわたし、おねーさんのはずですから!
いつでもわたしが守ってあげる。お屋敷の人たちからも!ロリ…シスコン水希おにーさまからも!

>「たよれる ひと」 が そば に いて くれたら、あんしん できる よね。
……う、うーん。いてほしいけど……もしいたらやっぱり甘えちゃいそうかな……。
そうやって「頼れる人」に負担かけるの、もうしたくないなって思ってるの。
だからわたしはもっと強くならないと―――……
―――?
ふふ、泪姫ちゃんは別の方向からわたしを強くしてくれてるんだよ?
守るべきものがあるだけで、ちょっとだけ強くなれるってよく言うけど―――。
……どんなに弱虫で、なにもできなくても……勇気が出るものなの。

>あっ!えへへ、わ、わたし たち の おねがい、ひとつ かなった ね♪
………うんっ。うれしいね……っ。

>家族のこと
わわっ、ごめんね泪姫ちゃん。ほんとにぜんぶウソだから、安心して?
んー、でも、、もう家族はいないってことになるのかな。
わたし、家出みたいなものだから。
今はこの寮が家で、泪姫ちゃんが家族みたいなかんじって……思ってるよ。

ふふ、リランと泪姫ちゃんが悪夢からわたしをガードしてくれてたのかも、だね?
不思議な力があるふたりなら、そういうこともなんだかできちゃいそう。

じゃあ……いま、そんなに悩みごととか心配ごと、ないのかな。
わたしとしては年上ぶって、なにか相談に乗ってみたかった気もするけど、
それはそれで―――よかった。

>>581 根拠はないけど

なにその謎の自信……。
根拠ないのにそんな堂々と言えるのはなぜ……!?

学園に……じゃなくて、この寮に、なの?
学園には探せばいそうだけど、この寮に悪党なんているかな。
そんなに規模の大きい寮じゃないし……。
うー……なんか変なのが忍び込んでるとかだったらヤだなぁ。
―――でもそれくらい、藤群くんあたりに絞られてぎゅうぎゅう言わされてそうだけど。

あ…そういえば今は藤群くん不在だから防御が手薄なんだった―――……!
うぅ、藤群くーん……わたしたちピンチです――――!(叫)
で、でもでも!
リランパトロールがあるからまだ寮の防衛網は崩壊してないはずッ!

「悪党」って言い方すると、
なんとなく響きがなつかしいっていうか、古き良き悪者感がするっていうか……
それと同時にちょっと小物感も感じちゃうっていうか。
決して……ボスじゃないよね。

おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)