掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

587 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/19(Thu) 00:08
>>574 りん さん
あっ、り、りん さん!……ふふ、りん さん も ちょっと おひさし ぶり だけど、かわらず おげんきそう で よかった。
うん、わたし も げんき だよ。そ、それ に わたし も こう してる と、とっても しあわせ な きもち に なれる の……♪
(また おもわず りん に だき ついて しまう が、かのじょ が それ を うけ いれて くれた こと を とても よろこぶ)

うん!わ、わたし ほんと に そう おもってる よ。あなた は この がくえん を いつも あかるく てらして くれる、
「おひさま」 みたい な ひと だって♪えっ、り、りん さん、いま ちょっと ゆっくり できる おじかん が ふえた の?
ふふ、それ なら わたし も うれしい。……う、うん。りん さん にも ふだん の せいかつ が ある と おもう から、
めいわく は かけられ ない けど……でも わたし、あなた と すごす おじかん が だいすき だから。えへへ……♪
あっ、う、うん。まきば さん にも、わたし の ことば つたえて くれて ありがと。……ああ、す、すてき な まきば さん、
わたし の こと おぼえて くれてる かしら?(じぶん の りょうて を ほっぺ に あてて、はずかしそう に いう)

う、うん、わたし 「おたんじょう び の、いし」 の こと ちょっと おべんきょう して、あなた に ぷれぜんと して みた の。
ふふ、よろこんで もらえた みたい で、ほんと に よかった♪……えっ、わ、わたし にも、ぷれぜんと くれる の?
わっ……わぁ、こ、これ、わたし と リラン の おにんぎょう さん……!?ううん、とっても おじょうず に できてる よ。
と、とっても うれしい……ありがと、りん さん。おへや に かざって、たいせつ に する ね。……ぐすっ、……えへへ。
(りん から の すてき な ぷれぜんと が うれし すぎて、かんどう して また なみだ が とまらなく なって いる……!)

>>573 おてつだい……?
あ、あの……わ、わたし、だれか の おてつだい できる こと なら なんでも したい って おもって るん だけど、
573 さん が しよう と してる こと に、なんだか みんな おこってる みたい……。わたし は よく わからない けど、
もし それ が 「だめ な こと」 なら、やめて くれたら うれしい な……。い、いま なら まだ まにあう と おもう から。
えへへ……。(びくびく しながら も 573 の たのみ を ゆうき を だして ことわり、ぎゃく に、かれ に おねがい した)

>>576 「ほわいと でー」 の おかえし、その1
……ふふ、576 さん、おとこ のこ たち みんな に 「ほわいと でー」 の おかえし の おかし、くばってる の。
とっても やさしい ひと……えっ、わ、わたし も もらって いい の?えへへ、あ、ありがと……♪……あっ、
そ、そう いえば きのう わたし が やいた ばかり の けーき が ある から……た、たべて くれる と うれしい な。
(りーあ と おなじ よう に、「おかえし」 に たいして 「おかえし」 して しまって いる こと に なみだひめ は きづかない)

>>577 「ほわいと でー」 の おかえし、その2
えっ、こ、これ、ぜんぶ 「ましゅ まろ」 なの……!?あっ……ふふ、りーあ ちゃん、うれしそう。……えへへ、あ、ありがと。
でも、こんな に おおきな おかし、わたし はじめて みた の。たくさん の おんな のこ たち が たべれる と おもう けど、
どう やって 「ほぞん」 する のが、いちばん いい の かしら……?(おおきな 「ましゅ まろ」 に はしゃぐ りーあ の そば で、
なみだひめ は、この おかし が いたんで しまわない よう、そんな こと を かんがえて いた みたい だ)

>>581 わるい ひと?
えっ?そ、そんな……くすん。でも わたし……そんな わるい ひと は、がくえん の 「りょう」 には いない って しんじてる わ。
ときどき おそと から こわい なにか が きたり する こと は あっても、がくえん で くらす ひと たち に、そんな ひと……えっ、
581 さん、「そうぞう」 だけ で そういう こと おもった の?……よ、よかった。(なぜか あんしん し、むね を なで おろした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)