掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

574 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/03/12(Thu) 23:29
随分、遅れを取ってしまいましたわ。
しかしようやくですわね。お相手をして差し上げましょう。
それから後、迷子に・・・・コホン!問題が起こったのです。
これまでも続きからと散々申しておりましたけれど。
変更させて頂き、今年の質問から答えますの。

>>474
お疲れ様です。あら、校長から頼まれましたの?
まあ!大役ではありませんか?凄いと思いますわよ。
頑張って下さいませ!はい、応援致しますわ。

だ、大丈夫ですの?やはり危険があるのではなくって。
いいえ、開放されたというのであれば、問題ないのでしょう。


>>477 >>535 莉亜お姉様
きゃっ!あらあら、お姉様、いかがなさいましたのー?
わたくしの不在は皆様も寂しかったに違いありませんもの。
さあ、遠慮なく仰ってくださいな。(えっへん)

おーほほほほ、そうでしょうとも!欠かせませんものね。
も、もっと褒めてくださ・・・・っても良くてよ?

マキバならば呆れる程、有り余る元気でしたのよ。

いえいえ!実は少々困りまして、助言に感謝を致しますわ。
では、お言葉に甘え、参考にさせてくださいな。

その通りなのです!
明るく楽しいも含めた意味合いを込めてますの。
勿論達成に決まってますの。叶いますわ、ご安心くださいな!

誕生日プレゼント、ありがとうございます!
確かに素敵なデザインですわ!はい、とても気に入りましたの。
早速明日から使用しますわ。アレンジも楽しいですもの。
ふんふ〜ん、どちらからにしようかしら♪


>>478 >>529 ジュリアさん
相変わらずの抱擁ですわ!?しかしこれが、安心を感じ・・・・。
わ、わたくしも嬉しいですし、別に構いませんわよ。

ジュリアさんも、お元気そうで何よりですの♪
ええ、きちんとマキバにもご挨拶は伝えておきましたわ。

まあ!うふふ、そう仰って頂けて光栄なのです。
そうですの。随分とお待たせして、やっと時間が作れましたわ。
仰る通り、体調管理に気を付けたいですわ。

あら、わたくしったら、かなり期待されておりますのね♪
幸せそうに、そして、ここまでの好意を・・・・。
お任せくださいまし!折角のご期待、頑張りますの。

え!?誕生日プレゼントをくださるのですか?
まあまあ!何という、素晴らしいですわ!
ありがとうございますの。ええ、気に入りましたわ。
アメジストは2月の誕生石なのです。調べてくださいましたの?
うふふ。ペンダントですからいつも身に付けられますわね。

わたくしは差し上げられなかったのですけれど。
今からでも受け取ってくださいな。
そ、その、こちらは、マスコットですの。
ジュリアさんとリランさん、のつもりなのです・・・・。
下手、ですけれど。よ、宜しければお受け取りくださいまし。


>>493
謎に包まれていらっしゃる場所が沢山あるのは存じております。
しかし、正確に全ては未だ把握が出来ておりませんの。

つまり資格とやらがあれば問題ないのですか。
違いましたの?それから、貴方には無理なのも理解致しましたわ。

残念ですわね。いつかは選ばれるお方が現れるのでしょうか。
その時は、是非お話を聞かせて頂きたいですわね。
やはり興味はありますもの。何があるのか等々、気になりますわよ。

>>495
そうなのですか?そう仰られてもよくわかりませんわね。
わたくしはあまり行きませんもの。あら、何か文句ありまして。

この機会に、ご自分で自炊をなさるのもよいと思いますわよ。
お店ならではのお味、確かに問題が、お困りでしょう。

申し訳ありません、残念ながらよい案が浮かばなかったのです。
ですが、きっと出来る事もある気がしますの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)