掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

588 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/19(Thu) 00:12
>>584 りーあ ちゃん
う、うん。あっ……でも いもむし さん には 「『どく』 の ある こ」 も いる って おしえて もらって から、おてて に のせる のは、
わたし ちょっと やめてる の。かわり に おかお を ちかづけて おはなし きく こと は ある から……えへへ、こ、こんど、
そういう こと も きいて みて あげる ね!(すべて は りーあ の ため、と まじめ に うけとり、えがお で うなずく なみだひめ)

あっ……!う、うん、そう だよね。その ひと と しか できない おはなし が ある こと、わたし も わかる きが する わ。
ふふ、りーあ ちゃん が そう いって くれて うれしい……♪あ、あなた も、わたし いがい の おともだち との かんけい も、
いっぱい たいせつ に して くれたら うれしい な。……えっ、わたし が 「かわいい いもうと」?えへへ、そ、そんな……♪
あっ、そ、そう なんだね。ふふ、それじゃ りーあ ちゃん は わたし に とっても みずき さん に とっても、いっぱい たよれる、
「かわいくて やさしい おねえちゃん」 なの♪……で、でも わたし、あなた たち は それ いじょう に もっと おふたり だけ の、
「なかよし の かんけい」 に なれる こと を おいのり して―――あっ。……えへへ。(じぶん で いって、かお が まっか)

……わ、わたし は りーあ ちゃん が そういう たよれる ひと に 「あまえちゃ だめ」 なんて ぜんぜん おもわない けど、
あなた が きめた こと なら―――ああ、で、でも わたし やっぱり しんぱい。がんばり すぎて りーあ ちゃん の こころ が、
いっぱい に なっちゃったり しません ように……ぐすっ。……えっ、わ、わたし が あなた の 「ゆうき の もと」 に?
う、うれしい。こんな かよわくて たより ない わたし でも、だいすき な おともだち の ため に なってる なら……えへへ。
……あっ。ふふ、お、おねがい、もう ひとつ かなった ね!すてき な こと いっぱい で、わたし も とっても しあわせ……♪
(さゆ に つづいて りん も きて くれた こと で よろこび は さら に おおきく なり、おもわず りーあ に ぎゅー と だきつく!)

う、うん。えへへ、それ なら よかっ……えっ、い、「いえで」……!?あっ……ご、ごめん なさい、りーあ ちゃん……!
わたし そういう こと って ぜんぜん しらなくて、かるい きもち で いっちゃって……くすん。……りーあ ちゃん が わたし を、
「かぞく みたい」 って おもって くれてる こと、ほんと に しあわせ。で、でも わたし……「こわい ゆめ」 から いくら あなた を、
まもって あげられた と しても、「ほんと の せかい」 で だいすき な おともだち に こんな こと してる よう じゃ……えーん。
(うっかり そんな こと を いって しまって とても こうかい し、かのじょ に きらわれて しまわない かと、がたがた ふるえる)

>>585 げーむ の おはなし
う、うん。わたし も 「げーむ」 は ぜんぜん くわしく ないん だけど、どこか で 「おじかん の るーる」 が きめられた って こと?
……げ、「げーむ を やりすぎる こと」 は おからだ に よく ない って、そういう おはなし は わたし も きいた こと ある から、
そういう ひと たち の ため に なる なら いい こと だと は おもう けど……す、すきな こと が できなく なっちゃう のも、
ちょっと ざんねん な こと だよ ね……。(げーむ ずき な みずき の ほう を ふあんそう に みて、かれ を きに かけて いる)

>>586 らんぼう な こと……。
えぇっ……!?あっ、そ、そんな こと しちゃ だめ……。「りょう」 の たてもの が こわれたら みんな こまっちゃう し、なに より、
それで 586 さん が おけが しちゃったら わたし とっても かなしい から……くすん。も、もし おそと の けしき が みたい なら、
わたし が まど を あけに いって あげる し、おかいもの して きて ほしい なら、それ も わたし が……。
(なんとか それ を やめて もらおう と ひっし で、その ため に じぶん が せいいっぱい はたらく き で いる みたい だ……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)