掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

607 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/31(Tue) 00:32
>>569
休校どころか、会社とかもテレワーク…とかになってるみたい、だな。
都内はすげー事になってて…最近じゃ有名人も亡くなったりしてる…し。
まるで漫画とかゲームとか、創作の世界の話…みたいだ。

この前の、桜が咲いてるのに雪が降ったりとか…。
今まで体験したことのない非日常な出来事があまりにも多すぎて、ついていけない…わ。
桜と雪が一緒に舞ってる景色は、正直に言えば幻想的だった…けど。

今日のバイト帰りも、バイクで通っただけ…ですが。
人混みとか普段よりもすげー少なかったし。全体的に、自粛の雰囲気…なんだろう、な。
当分収まらなさそうですが、新学期とか…ちゃんと迎えられるのかな。

ひとまず、ここに居る人らには無縁である事を願う…。

>>572 ジュリア

い、いや……。いいよ。こうされてるの、嫌ってつもりで言ったわけじゃない…から。(にぎにぎ)
無理、は……しないように気をつける…よ。この前も結構間、空けちゃった…し。
自粛ムードだからってわけじゃない…ですが、最近はそこまで外出…してないから。
花粉症もあるンで、たまにマスク買えないか探しに出るくらい…で。
…そんなわけで、外にデートしにいくのは少し落ち着いてから…に、しよう…か。
(ちょっと寂しそうに頭をなでなで)
ジュリアも今の時期は、結崎と寮で過ごすことが多い……?

マスク、配ってるンだ…?事前に買ってた分使ってるわ。
…学園内でもマスク配られないかなって思ってたけど、なんか特殊な化学繊維とか使ってそうで怖い…わ。
ジュリアのぶん、貰えるのは嬉しいけど…それだとジュリアの分、なくなっちゃうから…。
できるだけ、お世話にならないようには気をつける…よ。

>……あ、あのね、わたし の くらす の なかよし の おともだち みんな、あなた を 「かっこう いい ひと」 って いってる よ。
……え゛っ。
…ま、まー…見た目だけなら、好かれる要素満載…ですから、ね。容姿整ってるし。
で、でも…うん。紹介とかは、今のところ…いい、かな。恥ずかしい、ので。
…ただでさえジュリアの前でもこんな姿晒してるのに、余計に回りからシスコンとか思われそうだし…?
いや中等部の子にちやほやされてンのはシスコンってかロリコン…?
(首をかしげるリランの前でしゃがんでさらに葛藤)

ん?…あ、今も同じヤツ使ってるンだ。
……ん、ちゃんといい匂いする。(黒髪を丁寧に手のひらに乗せると勝手に鼻に寄せて、くんくん)
ちゃんと綺麗に手入れしてるの、偉い…な。さらさらの髪、好きだよ。

……ん。ましゅまろここあ、初めて飲んだけど……。甘い。
(差し出された飲み物に口にして、ほっと一息)

>>573
お前みたいのが元凶なんだわ……!

…ッて思ってるんだけど、なンか先週の土日はマスク買えたンだよな…。
しかも朝から並んだとかじゃないのに箱で買えたから、とりあえず一ヶ月は延命…できた。
中国で生産してるヤツも少しずつ出荷できるようになった…らしい、な。
実際どうなのかは分かんねーけど、前よりは手に入れやすくなってンの…かも。

…それか、単純に自粛ムード守って外に出ない人が多かったから…かな。
そういうタイミング見計らったっつー意図があったわけではありませんが…。
できるだけ、今よりも手に入れやすくなるといいん…だけどな。
…とりあえず買い占めは止めてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)