掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

608 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/31(Tue) 00:32
>>575 椎葉
まー、椎葉とじっくり話したこととか今までなかったし…。
あっても二、三度くらいだった…ろ。
一緒にいる期間だけ伸びて、そンなに親睦深められてない気がしてたから…さ。よかった。
…いや実際深められるほどのコミュ力はまだ備わってない気がしますが。

ブレたくない部分は俺もブレないし、椎葉もそれでいいんじゃない…かな。
少なくともそれで、俺は迷惑に思った事はないよ。

てか…気がつくも何も、あンまり椎葉の事見逃した覚えはない…ハズ。
ちんまいからつい見逃しがちだけど、結構目立つし…な。
だから、今回も…ちゃんと気がつけてよかった。

誕生日プレゼントは、まー……俺が返したかっただけだし、気にしないで。
なンか結崎と被ったっぽいけど…。結崎の優先で、俺のはたまに…ふとした時に、つけてくれれば。
…そもそも好みと違うものだったら申し訳ない。

ただでさえ目立つ椎葉だけど、その柄ものだと更に目を引く…と、思うよ。
それ着けてれば、ちんまい椎葉が俺みたく背が高いヤツにうっかり見逃される…って事もないと思うし。
…またすぐ会えると嬉しい、

…かも、しれません。

>>576
………………。
チョコレートくれたみなさん当日にお返し来なくて申し訳ありませんでした。

去年はすげー皆に手の込んだお返し、した気がしたんですが…。
今年は自粛ムードってのもあって、そこまで色々と回れてないので…。

ストロベリーガナッシュのトリュフチョコ…。
ホワイトデー限定で売ってたやつ、置いとく…から。各自、受け取ってください。
結崎のはド本命なンで、ちょっと入れ物がお洒落なヤツ…です。

>>577
なンだこれ……?
結崎とかがダイブしそうなくらい大きいマシュマロ……。なの、かな。
(指紋とかつかないように端っこだけつんつんして、ちぎってみた)

……食べきれなくて虫の温床と化してそうな気がするとか夢のないこと言ったら
結崎に死の一歩手前まで追い詰められそうな気がするからやめとこ。
(ぼそっ)

>>581
悪党なンて無数にいるんじゃないですかね。普通に言ってるのも変な話ですが。
この学園のマトモじゃない人率尋常じゃねーから。
大から小までずらりと揃えられてる気がするわ。
ちょっと上にマスク買い占めてる小悪党みたいのもいたぐらいなンで…。

でもまー、ブッとんだ悪党は粛正…されてると思い、ますよ。
最近あンまそういう頭のネジ飛んでる人見かけなくなった気がするし。
悪党も自粛のムードに入ってるのかも…しれない。
不幸中の幸い、ですかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)