掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

575 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/03/12(Thu) 23:33
>>499
あらまあ、どなたか叱られていらっしゃるご様子ですわね。

貴様、等?複数という事になるのではなくて?
そこまでとは、余程認知されていない、とお見受けしましたわ。

これは対策として、看板を設置するのはいかがでしょう。
分かりやすくすれば、注意を払うと思いますの。


>>500
変な格好と仰られても、違和感を失くしてしまいそうでしたわ。
黒服集団等々、そういう怪しい者達が度々出現しますもの。
本当なら驚くところ、まだマシと思考が・・・・。

確か、行ける場所が増えたと伺いましたけれど。
そちらの許可はなかったと思うのです。違いましたか?

えーと、どちら様かしら?忘れてしまいましたわ。
お会いしたかもしれませんけれど、覚えておりませんの。


>>503
あらやだ、莉亜お姉様ったら。そんな真似は致しませんわよ。

『キキーイ!』〔高級車が校内へ突入し停車〕

・・・・・・・・・・・・。
お、ほほ、ほほほ・・・・。

白状しますわよ、実行しようとしていましたわ!

コホン、仕方ありません。こうなれば、受けて立ちましょう。
わたくしの剣技をお見せしますわ。お覚悟は宜しくて?


>>504
噂を聞き、確認しようとする方々が増える恐れがありますわ。

素敵な音色ですわね。こういう曲もよいと思いますの。

しかし、この感じは何でしょう。上手く表現が出来ないのです。
安らぎの中に切なさも混じりますわ。まあまあ好きですわよ。


>>505 >>516
正に矢先でしたわ。ここにお一人、現れてしまいましたわね。
危険に挑む者が絶えない、困りものではないでしょうか。

そ、それは、わたくしだって、興味はありますわよ。
気になりますけれど。そうなのです、勇気と無謀は違うのです!
好奇心もよいと聞きますが、それとは別ですの。

吹き飛ばされましたの!?全く、危ないお方なのです。
ご無事で何より・・・・い、いいえ!心配しておりませんわよ!?
え、ええ。べ、別に、無事で良かったとは!


>>509 >>555 >>568 阪口様
あら、去年からでしたの?ふふん、わたくしならば当然ですわ。
安定ですか。も、もっと褒めてくださっても宜しくてよ?

我が道を行く、なのです。おーほっほっほっ!
勿論、迷惑にならない程度で、何事も限度はありますけれど。

確かに皆様にも忘れられていないご様子なので、良かったですの。
まあ!顔出しにお気付きくださって、嬉しいですわ♪

そして、漸くですの。随分お待たせして申し訳ありません。

あら、わたくしの誕生日プレゼント?
わたくしも、一昨年は差し上げられなかったのですが・・・・。
しかし、折角用意してくださったのなら、お受け取りしますの。

ちんまい?むむぅ、今からですの、すぐに伸びますわよ!?
桜柄ですのね、可愛らしく、とても気に入りましたわ!
改めて・・・・あの、その。ありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)