掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

610 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/31(Tue) 00:33
>>583 結崎 そのに

>ふふっ、ミケちゃんきっとすっごく喜んじゃう。伝えとくね。
伝えてくれるの?…ふふ、なんかジュリアみたいだな。

…ん…?猫が、どうした…?(最後まで聞こえなかった)

>きゃぁ!!い、いたぁ―――……(盛大にこけた)

………なにしてンの。
(屈んで、こけた結崎をじっと見つめながら)
…手、貸すよ。大丈夫?
こういう…危ないって思った時は、俺に飛び込んできても…、いいですよ。
非力かもしれないけど、結崎一人くらいなら…ちゃんと、受け止めるから。

>強引っていうか、頑固っていうか、揺るがないっていうか……。
好きな女の子の事だから。…そんな簡単に諦められないし。
些細な事ひとつひとつ、大切にしたいっつーか…。
こうやって、結崎に好きって伝える事も…当たり前のようにできる事じゃないから。その瞬間を大切にしたい。
だから、これからも……。結崎への気持ちは伝えさせてください。

こうやって、結崎なりの俺の気持ち受け止めてくれるところ…。
結崎に惹かれてる理由のひとつなんだ。…結崎のそういう優しいとこ、好き。

>それでみんなと同じのに……しちゃったの。
俺は、ちゃんと傍にいるよ。
…いなくならないなんて無責任な事、口にしたらいけないのかもしれないけど。
結崎の事おいて、いなくなったりなんてしないから。

…次は本命、ください。

>考えたこと……いつかまた、いろいろ話せたらいいな……。
いつでも話してきて…くれて、いいよ。
準備。できてるつもりだから。

>じゃあ………はい。(小指を差し出して)
>―――やくそく。

………ん。(小指を差し出して、繋いで)

……それとも。俺から誘った方が、いい?

>お願いだから忘れてください(懇願)

……ふふ、…っ。やだ。忘れない……。(無邪気に笑いが零れて)
まー、俺自身と…俺の莉亜のため、だから。
莉亜の事を心配してたのも、ホントだし。…でも、その真剣さが………俺には嬉しい。
ただ、足引っ張るとか…。そんな考え込まなくても、いいんですよ。
お互いに迷惑かけあって、支え合って…。それを繰り返してくのが、夫婦ってものだと―――俺は思ってるけど。
(顔を近づけて、間近でじっ…と結崎の顔を見つめて)

>"もっと"って、もうすでにわたしがちょっとだめになりかけてるみたいな言い方……っ。
なってないの?…なら、もっとアタックしないと。
…俺抜きじゃ駄目になるまで、好きって言い続けますから。
それで、好きになってくれたら…。死ぬまで大好きって、言い続けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)