掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

617 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/04/01(Wed) 21:13
全く、マキバはいつの間にいらっしゃたの。連絡もせずに全く。
わたくしを無視とは、先に挨拶くらいしなさいな!

>>616
当然ですわ!ご安心を、出番を奪わせる訳にまいりませんもの!

それにしても、わたくしに全く相談もなく、許せませんわね。
やはりもっと申し上げなくては気が済まないのです。

兎も角、いくら活発でもそこまで譲る事は認めなかってよ!
仰る通りですわ。物分かりがよく、貴方は中々のお方ですわよ。
このわたくしの活躍を期待とは、気に入りましたの。


>>562 日本様
まあ!お元気そうで何よりですの。わたくしはこの通りですわ。
莉亜お姉様もお喜びになりますわね。沢山お話をしてくださいまし。

そして、あっという間に片付けましたのね。華麗な返答でしてよ。
お見事なのです。次々対応なさって素晴らしいですわ。


>>576
まあ!嬉し・・・・そ、その、貰って差し上げてもよくってよ?
べ、別に喜んでいませんわ。処分するのならば勿体ないですもの。

わたくし、バレンタインに何も差し上げておりませんのよね。
なのに頂いくだけでは、少々気掛かりですわ。
という訳ですので、お礼にビスケットと交換しましょう。

あらあら、そんな遠慮なさらず。さあ、お受け取りくださいな。


>>577
な、何の対抗ですの!?拘りですか、凄い品を用意なさって。
予想外でしたわ。ええ、随分立派な大きさでしてよ。

こうなれば、二段ケーキを頼みましょう。負けてられませんもの。
って、違いましたわ!ついつい、手配するところだったのです。

それにしても、ここまで、よく準備をさないましたのね。
どなたが作ったのでしょう。貴方の手作りだったりしますの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)