掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

621 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/03(Fri) 00:05
>>607 みずき さん
ほ、ほんと?うれしい……♪……う、うん、それ なら よかった。でも 「こわい おかぜ」 で じゅぎょう も おやすみ に なって、
がくえん も、ひとどおり すくなく なっちゃった ね。もちろん、「りょう」 の なか では みんな と あえるん だけど……やっぱり、
なんだか、ちょっと さびしい……えへへ。(と、そう いい ながらも みずき が あたま を なでて くれた ので えがお の まま)
……あっ、う、うん。おへや から でない とき も りーあ ちゃん や リラン が おへや に いて くれる から、おりょうり したり、
いっしょ に おふろ はいったり できて、わたし しあわせ。そ、それ に となり や その となり の おへや には さゆ さん や、
りん さん たち も いて くれてるし ね♪(そう やって ささやか な こと でも、なみだひめ は しあわせ を かんじて いる)

えっ、「ますく」、みずき さん たち おとこ のこ は もらって ない の?……う、ううん、そんな こと ない はず だから、いちど、
せんせい に きいて みて あげる。ふふ、わ、わたし の こと なら きに しないで。いま の ところ 「かふん」 は だいじょうぶ だし、
それ に……みっ、みずき おにいさま の ため に なにか して あげたい って、いつも おもってる から。えへへ……♪(にこっ)
……や、やっぱり そう だよ ね。その こ たち には ちょっと かわいそう だけど、でも あなた の ため を おもう と……よかった。
(かれ の ようす を みて、おともだち に おねがい されても かんたん に 「しょうかい」 しなかった こと を あんしん した みたい だ)
……。【……しす……ろり?ごめんなさい、ぼく その ことばは わからない けど……でも、やさしい あなた との やくそく だから。
「ねこの ひめさま」、みて あげて くれる……?】(さらに なやむ みずき に よりそい、リラン は、あおい ひとみ を むけて いる)

うん!あっ……えへへ、ありがと。……みっ、みずき おにいさま に そう いって もらえて とっても うれしい。それ に わたし、
じぶん で いう のも へん かも しれない けど、おふろ の あと に かみのけ から この 「しゃんぷー」 の いい かおり が する と、
なんだか ほっ と した きもち に なれる の。……あっ、お、おいしく のんで もらえた かしら?えへへ、よかった。……こうして、
おともだち と いっしょ に おのみもの のんで ひと やすみ する と、こころ も あったかく なれる よね。ああ、わたし しあわせ……♪
(この ひ も いっぱい はたらいた なみだひめ は、かれ の となり に すわって ひと やすみ する うち、うつら うつら して きた……。)

>>618-619 おへんじ する、りーあ ちゃん
えへへ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……あっ、りーあ ちゃん も これ どうぞ。きょう は ちょっと、
「はちみつ みるくてぃー」 じゃ なくて、この まえ あなた が おしえて くれた 「ましゅまろ ここあ」 なの♪
じょ、じょうず に できてる と いいん だけど……えへへ。(りょうて で かっぷ を もち、かのじょ に さしだして ねぎらう)

う、うん。おへんじ は どんな とき も いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、あなた の 「ぺーす」 で して ね。
……ふふ、わたし も 602 さん の かいて くれた すてき な 「しょうかい ぶん」、だいすき。ほんと に わたし たち の こと、
よく みて くれてる よね。みてる だけ で とっても たのしくて……♪(りーあ の そば で、いっしょ に えがお を うかべて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)