掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

622 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/03(Fri) 00:08
>>614 まきば さん
あっ、ま、まきば さん!……う、うん。ふふ、わたし は まきばさん と おやくそく した とおり、ないしょ に してた けど、
あなた が がくえん に きて くれた こと、もう みんな しって くれてる みたい。……えへへ、また こうして おあい できて、
わたし とっても うれしい♪(おもわず まきば の りょうて を ぎゅー と にぎって、えがお で いう)

う、うん。あの とき ちょっと ぶつかっちゃって、ごめん なさい。でも わたし は おけが も なくて だいじょうぶ だった わ。
あ、あなた が うけ とめて くれた から……えへへ♪(なぜか かお を あかく そめて うつむき ながら、でも うれしそう!)
……えっ、まきば さん、しばらく この がくえん に いて くれる の?あっ……そ、そっか。いま、どこ の がくえん でも、
ちょっと じゅぎょう が おやすみ に なっちゃってる ん だよ ね。 ……い、いろいろ たいへん な とき だと おもう けど、
でも いつも たのしくて すてき な あなた と おはなし できる こと は、わたし とっても しあわせ……♪
(「おはなし あいて に なって」 という まきば の おねがい に こころよく うなずき、とびきり の えがお を むけた)

>>617 おへんじ する、りん さん
ふふ、り、りん さん も おへんじ おつかれ さま。……あっ、りん さん、「ほわいと でー」 の おかえし に、
576 さん に おかし あげて くれたん だね。えへへ、やさしい。(その ようす を、えがお で みていた)

……う、うん。まきば さん、ないしょ で がくえん に きて くれてた みたい なの。あなた も しらな かった くらい、
ほんと に ひみつ で きて くれて たん だね。わたし も ちょっと びっくり しちゃった けど……でも、うれしい。
(ようやく りん にも その こと を つたえる こと が できて、ほっと した ひょうじょう で おしゃべり を たのしんで いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)