掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

636 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/12(Sun) 23:29
>>588 泪姫ちゃん

ごめんね、お待たせ泪姫ちゃん。マシュマロココアありがと。
えっと、「****」さん―――あ……こほん。「いもむし」さん……の話だよね。

>おてて に のせる のは、わたし ちょっと やめてる の。
う、うん……よかった、ほんとよかった。絶対やめたほうがいいよ。うん。

>かわり に おかお を ちかづけて おはなし きく こと は ある から……
ひぇえう(気絶)

うん。かわいい妹―――だし、大事なルームメイトだし、お友達だし、
何に代えても守りたい人でもあるし。
そう思うと、わたし、泪姫ちゃんにいろんな気持ちを持ってるんだなぁって思う。

>わたし に とっても みずき さん に とっても、いっぱい たよれる、「かわいくて やさしい おねえちゃん」 なの♪
「かわいくて、やさしい、おねえちゃん」……―――んん、録音しとけばよかった(涙)
水希くんに大音量で100回聞かせたい。
つまりわたしがいちばんおねーさんで、
水希くんが二番目、泪姫ちゃんが一番下の妹の三きょうだい!
ふふっ、それすごくいいね?

>「なかよし の かんけい」 に なれる こと を おいのり して―――
……な、なかよしのかんけい?
だから……ほら、さっき言ったみたいに、おねーさんと弟的な関係、とか………。

>がんばり すぎて りーあ ちゃん の こころ が、いっぱい に なっちゃったり しません ように
あはは……。
ちょっと空回りが多かったもんね、ここのところ……。ほんとはずかしい。

>こんな かよわくて たより ない わたし でも、だいすき な おともだち の ため に なってる なら……
ふふ、だってお姫さまは守られるのがお仕事、なんだよ?
(そっ、と手を取って)
そのためにみんなが強くなれるの。
そういう存在が、必要なの。

>(おもわず りーあ に ぎゅー と だきつく!)
―――わっ、……うん、りんりんと、それからマキバくんも!
学園、一気に明るくなった気がするね……!

>わたし そういう こと って ぜんぜん しらなくて、かるい きもち で いっちゃって……
え?え??
あ……泪姫ちゃん、待って?気にしないでいいの!
わたしにとってはべつに大したことじゃなくて。消したい過去とかでもないから。

聞いて、泪姫ちゃん。
言わなかったのは、聞かれたことなかったから。それだけだよ。
昔のこと思い出すより、今見る悪夢のほうがわたし、よっぽどこわい。
……だってわたし、眠るの大好きだから。悪夢は最大の敵なんだ!
だから悪夢から助けてくれたの、すごくうれしいんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)