掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

637 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/12(Sun) 23:34
>>609 水希くん いち

>きっと、ただ見逃したりはしない―――と、思う…よ?
「ただ見逃したりはしない」……?
んー、じゃあ"あえて"見逃してくれたり、するのかな?
(首を少し傾げて笑って)
そだね……そうなるよね。水希くんに頭でかなう気、しないもん。
ふふ。でも、それでもいいよ。逃げられる隙をくれるなら。


>(ジュリアの秘蔵写真を前に消滅)
ふう……。欲にまみれた魂を浄化することに成功しました。
これでまたひとつ、世界が平和になりましたね……!(すがすがしい顔)
さあこれで「きれいな水希くん」になってるはず―――……

……………あれ?(首傾げ)
浄化されたはずなのに、まだ「回し舐め」とか言ってる?
まさか欲望がつよすぎて……汚れた魂を浄化しきれなかった、の………?

>…結崎が俺のせいでそういうことしてくれンの、なんか…。 …すげー興奮、する…。
……っ、
ちょっとまって、水希くんが勝手にわたしの飴奪っただけでしょ!
わたしはべつに、なにも……!

もう飴食べちゃったでしょ、つまり―――証拠、ありませんから!
――――回し食べなんて、してない………よね?(威圧)


>…でも、今はそれで十分だから。
さすがにわたしだって、だれでもいいわけじゃ……ない、から。
もちろん、……変な意味じゃないけど。


>連休明けの平日を迎えるまでの夜が一番怖くて眠れない
えぇ……。年に何回あるのそれ。学校嫌いすぎでしょ。
まぁ、現実がなによりこわいっていうのは一理ある、のかな……?
んー。何か水希くんが学校行くのが楽しくなるようなコト、ないのかな?

>冬の終わり際の匂いも―――…すごく好きな、良い匂いだった。
ふふ、なんとなく水希くん、冬が似合うもんね?
わたしは春のはじまりのにおいがすき。
芽吹くにおいと花のにおい。風もふわってやさしい感じになって……。
また春が来たんだーってわくわくするの!―――花粉のにおいっていう一説も、ありますけど。
もしかして水希くん花粉症だから、しらないかな?

>…将来の夢、とか。
…………ゆめ?
んー……。まだあんまり、はっきりとは……。
こんな人になりたいのに、っていうのはいっぱいあるんだけど。
水希くんは―――けっこうやりたいこと、ちゃんと決まってるんだよね?

>結崎の昔のこと。
昔のこと?……あ、学園に来る前のことかな?
えーと………。
長期休みでも学園に残ってるし、家族いないってことは水希くんも知ってたよね。

聞いても、嫌いにならない?……大した話じゃないけど、念のため。


>結崎がしてほしいのはどっちかって話…です。
い、異議あり!
まずすること前提なのはおかしいと思いますッ!
それになんで選択肢が口と太ももなんですか鬼ですか!
手とかほっぺとかもっとライトな選択肢も用意すべきでは!?

>(唇が触れ合いそうな距離まで、少しずつ…顔を近づけて)
え?……え??
…………あ、お菓子落ちたから、その、拾わなきゃ……。
(そーーっと屈んで)


>なンか数字に弱そうでちゃんと取り締まってくれるのか不安なんですが。
え、警察も数字いるの………?(動揺)
とっ、取り締まりはちゃんとします!水希くんなんて今すぐ逮捕します!

また結婚とか飛躍したこと言う……。
行くの嫌がってるのに、わたしは家にいて送り出さなきゃだめなんだ。
んー…そのときは、わたしが代わりに働いてあげよっか?

>大丈夫、勉強の事とか聞かないから。(手をにぎにぎ)
そうハッキリ言われるとなんだかむっとしますね(手をつねって)
頼るつもりなくても、結局頼ることになっちゃうパターン、多いし……。
気を付けないとって思ってる。
でも……なにかあったら、相談するね。きっとわたしじゃ決められないこと、たくさんあるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)