掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

609 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/31(Tue) 00:33
>>582 結崎 そのいち

>………水希くんがわたしにやさしいの知ってるから。だよ。

…結崎には優しくいられるかもしれない、けど。
いざって時には求めるもののために頑張ったり、怒れる人…だと、思ってるンで。
きっと、ただ見逃したりはしない―――と、思う…よ?

>悪霊退散―――!!
今度久し振りに実家帰った時、両親に好きな子の飴舐めたって報告しようかなぁぁぁぁァァ――――…!
(ジュリアの秘蔵写真を前に消滅)

―――いや悪霊じゃねーから!実態あるから!
つか、俺がいうのもなんだけど…レアケースすぎませんかね。飴の回し舐めって。
…結崎が俺のせいでそういうことしてくれンの、なんか…。 …すげー興奮、する…。
(じぃっ…と艶めいた眼で見つめて)

>基本は水希くんの、ね。
分かってるよ。変な意味じゃない…、っての。
…でも、今はそれで十分だから。
そのうち、ずっと俺がひとりじめできるように…結崎に好きになって貰います、から。
俺は学園の中じゃなくて、外に出たとしても…必要だよ。結崎のこと。

>夜、思い出して眠れなくならないのー……?
まー、所詮は作り物…なンで。そこまでは。
…どっちかっつーと連休明けの平日を迎えるまでの夜が一番怖くて眠れないです。
映画、次に観るのはちょっと先になっちゃいそう…だな。

>んんー、急に聞かれると迷っちゃう。
……あンまり俺のこと好きじゃないの?(凝視)
まー、でも…いきなり言われても困る、か。俺も逆の立場だったらそうなるし。

そう…だな。好きな食べ物とか、匂いの話は…前にしたっけ。
…夏の終わりもだけど、季節の変わり目の匂いが全般好きなんだ。
この前の、冬の終わり際の匂いも―――…すごく好きな、良い匂いだった。
あの匂いって、ほんの一瞬だけ感じられるけど…。 暫く経つと分からなくなるんだよな。
それがもどかしい…と、いうか。切なくなる。

…将来の夢、とか。なんとなく、やりたいと思ってること…とか。
あとは、結崎の昔のこと。…あまり触れられたくない話かもしれない…けど。
もし、今の…話せる範囲で教えてくれるなら。全部じゃなくていいから。少し…知りたい、かな。

>そ、それは。それは、唇のほうが……一般的なんじゃないかって、思う、けど。
一般的っつーか、結崎がしてほしいのはどっちかって話…です。
…でも、どっちにしろ両方するンだけどな。
あくまで片方だけであれば、どっちの方が結崎は好きなのかな…と、思ったから。聞いてみた。
「一般的には」なんだよな。…「結崎的には」どうなんでしょうか。

…ま、答えてくれなくても…いいけど。
(ちら、と落ちたお菓子を一瞥してから)
(唇が触れ合いそうな距離まで、少しずつ…顔を近づけて)

>わたしが水希くんを注意しないとダメなんだから。
結崎警察…?なンか数字に弱そうでちゃんと取り締まってくれるのか不安なんですが。
最近は授業とか、結構サボることなく出てるつもり…なんですけど、も。

でも…そうだな。 将来、結婚して二人で新婚生活始めたばっかの頃は…。
きっと結崎から離れて会社行くの、すげー嫌だと思うから。
やだやだ休みたいって駄々捏ねる俺のこと、優しく抱きしめて慰めながら送り出してくれると嬉しい…な。
褒められて伸びる方なンで、優しく注意…してください。

>悩みごととか相談ごととかなんでも言ってね……!あ、勉強のこと以外で。
大丈夫、勉強の事とか聞かないから。(手をにぎにぎ)
考え方が一緒じゃないからこそ、もっと結崎の事…知りたいって思えるんだよ。
俺一人じゃ辿り着けない考えまで連れていってくれるのが結崎だから。
…力になりたいのも、なんでも聞きたいのも、一緒。
結崎も…何かあれば、なんでも言って。なんでも…頼ってほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)