掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

638 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/12(Sun) 23:39
>>610 水希くん に

ね、猫………、あ、えっと……!
そう、猫はいいなぁ―――って!
わたしも生まれ変わったら猫になりたいなぁ。毎日お昼寝して暮らすのー。あはは。


>結崎一人くらいなら…ちゃんと、受け止めるから。
…………ほんとに?そっちのほうが危なくない?
わたしやだよ、水希くんつぶしちゃうの。

>結崎に好きって伝える事も…当たり前のようにできる事じゃないから。
………。
そう、だね……。
そういうコト、ちゃんと考えてるから水希くんはそうやって、
ストレートに思いを伝えるようになったんだよね。
あーあ……わたしばっかり困ったりはずかしくなったりで、ちょっとくやしい。

>…結崎のそういう優しいとこ、好き。
んん?やさしさだと思ってるの?(下から顔を覗き込んで)
好意を受け止めることって……どうなのかな……"やさしさ"かな?
流されやすいだけ、かもしれないよ?それか止める勇気がないか。
それとも―――………そうじゃない、なにか。ふふっ。


>結崎の事おいて、いなくなったりなんてしないから。
……ごめん……。
そんなコト、言わせちゃだめだったね。
―――だいじょぶだよ。

>…次は本命、ください。
お約束はできませんが、ご注文として承っておきます。
……。
とりあえず、とびきりおいしいのにするね。


>……それとも。俺から誘った方が、いい?
ううん、……わたしから。

ふふっ、約束なんて、しちゃったね。
……よくないことです。


>それを繰り返してくのが、夫婦ってものだと―――俺は思ってるけど。
うん、そだよね……迷惑かけあって支え合うのが夫婦だってわたしも思うけど。
思うけど。
思うけど……。
なんで今夫婦の話するの?わたしと水希くんはクーラースーメーイート、でしょ?
…………熱でもあるの?
(こつ、と額をくっつけて)

――――!?
…………つめたい。
わかったっ、貧血で朦朧として変なコト言ってるんだ!?


>…俺抜きじゃ駄目になるまで、好きって言い続けますから。
なんかちょっと脅迫めいてるよ……!?
でもわたしが「水希くんさみしいよー離れちゃやだよそばにいてー」とか言ったら
すごくめんどくさがりそうな気がするんだけど……。
だって水希くん、ひとりの時間なきゃダメなタイプじゃなかった?


>(がぶっ)

――――ひゃひっ!?

………。

……―――っ、 噛んじゃだめって言ったのに……!

……ご、ごめんってば……。
そんなに怒らないで、ね?ね??
(必死で背中をさすさす)
ちょっとした出来心だったんです、
水希くんがめずらしく隙だらけだったから、……つい、ちょっと、……いたずらを。

でもそこ噛むのはもはや猫じゃないよ?猛獣か吸血鬼かの域だよ?

おそらくこれは、けいどうみゃくをねらわれています……。
……わ、わたし息の根止められちゃうの……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)