掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

646 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/19(Sun) 00:13
>>636 りーあ ちゃん
り、りーあ ちゃん、だいじょうぶ……!?そう やって 「いもむし さん」 と おはなし する のは わたし の おやくめ で、
あなた が する わけ じゃ ない から……ああ、ど、どうしよう。わ、わ、わたし の せい で りーあ ちゃん が……くすん。
ご、ごめん なさい。……えーん。(ふらついた かのじょ を みて とても あわて、おおきな こえ で ないて しまう……。)

あっ……ぐすっ、そ、そんな に いっぱい、りーあ ちゃん に たいせつ に おもって もらえて しあわせ……♪あ、あのね。
わたし に とって も あなた は、「すてき で かわいい おねえちゃん」 で、たいせつ で、だいすき な おともだち なの!(ぎゅー)
……うん!ふふ、わたし ほんと に そう おもってる わ。みずき さん にも いつか つたえ られたら……えっ?わぁ……♪
わたし たち が 「もし、3にん きょうだい だったら」 だ なんて、かんがえ たら とっても たのしい。その とき も やっぱり、
りーあ ちゃん が いちばん 「おねえちゃん」 だね!……えっ?あっ、う、ううん……。そ、その おはなし も すてき だけど、
わたし やっぱり、あなた たち おふたり には こいびと に―――ふみゅ。(また、りーあ に くち を おさえ られた……!)

う、ううん、そんな……!り、りーあ ちゃん が いつも がくえん を おもって くれてる のは みんな わかって くれてる し、
その こと で いろんな こと を かんがえ ちゃう のは、わたし にも よく ある こと だから。ふふ、だから これから も、
そのまま の あなた で いて くれたら、うれしい な。……えっ?あっ……♪わ、わたし が、「ひつよう な そんざい」……?
あ、ありがと りーあ ちゃん。……わたし ずっと 「いらない こ」 って いわれて きて、じぶん でも ずっと そう おもってた の。
でも、こんな やさしい こと いって もらえる なんて……ぐすっ。えへへ……♪(つないだ て に、なみだ が こぼれる)
……うん!あかるくて すてき な りん さん と まきば さん が いて くれる と、ほんと に がくえん の 「くうき」 が かわる よね。

くすん……えっ、ほ、ほんと……?で、でも……、……う、ううん。あなた が そう いって くれる なら、わたし しんじる。
りーあ ちゃん に とって それ は 「たいした こと じゃ ない」 なんて こと、ない はず だけど―――あなた の いう よう に、
「いま、なにか こわい こと が おきる」 こと の ほう が、わたし も こわい から。……あっ、……う、うん。えへへ、
リラン に ちから を かして もらい ながら、だけど……ま、まもって もらって ばかり の わたし が なにか ひとつ でも、
だいすき な あなた や みんな の こと、たすけて あげられた なら―――ほんと に しあわせ!(とびきり の えがお)

>>632-633 わたし に にあう、「おうた」 の おはなし
あっ……お、おふたり は、わたし への すてき な 「おうた」 の こと を おはなし して くれてる の?
こ、こんな わたし の こと を おはなし して もらえる なんて、なんだか ちょっと はずかしい けど……でも しあわせ。
それ に 628 さん と 632 さん が おしえて くれた 「ひつじ さん の おうた」 そのもの も、ほんと に かわいくて、
すてき って おもった の。えへへ……♪(じぶん の こと が わだい に あがって てれて いる が、でも うれしそう)

>>634 おゆうはん を、ごちそう して くれる ひと
えっ?そ、そんな……!わたし 634 さん に なにも して あげて ない のに、そんな こと おねがい できない の。
……わ、わたし は だいじょうぶ だから、その 「わたし の ぶん」 を ほか の だれか に ごちそう して あげて?
それで ね、やさしい あなた には、わたし が つくった おゆうはん を たべて くれたら うれしい な。えへへ……♪
(やっぱり なみだひめ は、じぶん から そんな おねがい を する こと は できなかった みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)