掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

665 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:35
>>634 晩ごはんおごってくれる人ー!

えっ、どうしようどうしよう。
何かな……一番好きな料理……。

水希くんも言ってるけど、いちばん、ってむずかしいよね。
ちっちゃいころって、「これがいちばん!」っていうのが確かだった気がするのに、
今「いちばん」を聞かれたらなんだかむずかしく思っちゃうの。

クリームシチューとか……好きかな?
あとはエビとトマトクリームのパスタとか。
和食ならカレイとかのお魚甘く煮たのも好き。
んー、でもいちばんって言われるとわからないし、
もっと時間かけて考えたらもっと好きなもの出てくる気もするし……。

ってごめん、迷ってたら困るよね?
どれかに決めちゃわないとだね!

お言葉に甘えちゃってほんとにごめんね、
でもありがたいよー、バイト先が自粛で今閉まっちゃってて……その、お金が。
あ、そうだ。お礼にこれ。お店の割引券なの!
ごめん、こんなのしかなくて……でも来てくれたらデザートサービスするから。
またお店が復活したら来てっ。



>>640 紹介文のひと

みんなすごく喜んでるし、
名無しのみんなも沸いてるし、投下してくれてうれしいよ。
その才能、持て余しちゃうのもったいないから……
また何か思いついたらぜひっ。

ありがと、わたしの思惑では次の学園建てるときに
キャラクター紹介として最初に入れたいなって思ってるけど……
またみんなと相談、かな。



>>641 りんりん

ふふふ、そだね、りんりん大人びてるもんね(頭ぽむぽむ)
……自分でそういうの言っちゃうとこ、
なんとなーくわたしとちょっと似たものを感じちゃうけど……。

りんりんリーダーのもと、わたし結崎莉亜はせいいっぱい力を尽くしたい所存です!
うん、プラスになってる。すごく。
わたしちょっと落ち込んでたっていうか……えっと。
諦めそうになってた、から。

マキバくんもそうだね、ポジティブな感じ。
ふたりとも元気そうでよかったよ、いろいろ気を付けなきゃな時期だし……心配してた。
マキバくん、あんまり落ち込んでるとこ想像できないけど、そんなこともあるの?

>今の時期は特に桜柄は映えますし
んー、季節に使えるアイテム贈るあたり、水希くんてば心得てるよね……。
ほんと、せっかくの桜柄だったのに今年はみんなで外でお花見もできなくて残念。
桜の花の下でそのバレッタで写真撮ってあげたかったなぁ。

>ヘアアレンジ
わぁい♪どうしよっかなー、何にしよっかなー?
マキバくんにどんな髪型がいいか聞いてみようかなー?


つづきはまた、今度に。
おやすみなさい、みんなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)