掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

641 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/04/15(Wed) 20:34
一気に答えてしまいたいのですが、悔しいですわ、無理でしたの。
とはいえ、遅れをとらない程度には応えていきますわよ?


>>580 莉亜お姉様
そこまで仰って頂けるとは!光栄ですわ、嬉しいですの。
・・・・何か、少々照れてきますわね・・・・。

素直で宜しい!恥ずかしがる事はなくってよ?
わたくしは大人びていますもの、当然の反応ですわ。<えへん>

欠かせない?まあ!そうでしょうとも、前に進めますわよ。
ふふん、リーダーシップがあると自負しておりますわ!
プラスの方向へ動くのならば、光栄ですわね、喜ばしいですの。

ええ、マキバもどちらかと言えば、ポジティブでしょう。
たまに落ち込むので、わたくしには劣りますけれど。

休校で密かにいらっしゃいましたわね。わたくしに相談もなく!
見ての通り、お元気ですので、良かったですけれど。

>リボンバレッタ
あら、どちらも使用したいと思いますわよ?
今の時期は特に桜柄は映えますし、確かに迷ってしまいますわ。

まあ!お姉様がヘアアレンジをしてくださるのですか!?
宜しいのですか!で、では、お願い致しますわ。

前回も仰ってくださっていたのに、聞き逃しておりましたわ・・・・。
ですので遠慮なさらずに!こちらこそ、楽しみですの。


>>587 ジュリアさん
抱き付くくらい良くってよ。幸せを感じるのなら喜ばしいですし。

明るく照らす・・・・お、お日様!?そ、そこまで仰ってくださるの?
ふふっ、そうですわよね!そのご期待にお応えしますわ♪

ええ、時間が取れますの。うふふ、喜んでくださるのですね。
迷惑?断じてあり得ないのです!わ、わたくしだって・・・・。
ジュリアさんと、ご一緒したい、と思っておりますもの。(照れ)

当然ですわ!マキバってば、かなり喜んでましたのよ。
あらあら、可愛らしい仕草をなさって。どうなさいましたの?

>プレゼント
勿論。お気に入りですわ。きちんと身に付けさせて頂いてますの♪
わたくしの為に学んでくださったもの、嬉しいですわよ!

お恥ずかしいですけれど、お喜びになって良かったですわ。
あら?な、泣いていらっしゃる!?え、嬉し涙ですの?
流石に過大評価ですわ!本当に大そうな物でも・・・・光栄ですが。
褒めてくださる程、見事な出来栄えでもありませんのに。
けれど気に入って頂けたのなら光栄ですの。
はい、ハンカチをどうぞ。さあ、涙を拭いてくださいませ。


>>590
わたくしに仰られても、どなたかご存知ありませんもの。
兎も角、ご友人と待ち合わせをしていますのね。
早くいらっしゃるとよいのですが・・・・あら、帰られますの?

え?わたくしにくださるのですね。しかし本当に宜しいのですか。
い、いいえ、折角ですし、頂きますわ!遠慮しませんわよ。
お饅頭ですわね。紅茶より抹茶の組み合わせが美味しいかしら?


>>592
わたくしも全く知りませんのよね。図書館を調べて見ましたの。
しかし、これという情報は得られなかったのです。

詳細が記された本があるのではないかと思いましたのよ。
謎と言われる程ですし、そう簡単には判明しないのは確かでしょう。

何も分からない状態で調査を行うのは危険と注意を受けたのです。
迂闊に派遣も出来ないと申し上げますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)