掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

669 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/27(Mon) 00:18
>>654 ほか、おへんじ する みずき さん
あっ、みずき さん、おへんじ おつかれ さま なの。……う、ううん、そんな。あやまら なくても だいじょうぶ だよ。
おへんじ は いそいで しなくても だいじょうぶ だし、「よてい」 も みんな それぞれ ある と おもう から。(にこっ)
……う、うん。いま は あんまり がくえん の おそと にも でられない し、ちょっと たいへん な とき と おもう けど、
みんな で たのしい おはなし したり して、ちょっと でも あかるい きもち に なれたら すてき だよ ね。
えへへ、み、みずき おにいさま……♪(かれ の りょうて を きゅっ と にぎって、えがお を むけた)

>>663 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
えへへ、りーあ ちゃん も おへんじ おつかれ さま。わたし 「はちみつ みるくてぃー」、また つくったから、どうぞ。
あっ……ふふ、628 さん が おしえて くれた おうた、ほんと に どれ も、みんな に ぴったり の ふんいき だよ ね。
……うん!わ、わたし も あなた と いっしょ で、「リラン への おうた」、とっても きれい で かんどう しちゃった。
あっ、も、もちろん 「りーあ ちゃん への おうた」 も、わたし、とっても かわいい って おもった の……♪
(なみだひめ も すこし はずかしそう に うつむいて、でも りーあ の そば で うれしそう に ほほえんで いた)

>>648 わたし を、まもって くれる ひと
あっ……えへへ、あ、ありがと。わたし だけ じゃ なくて、みんな の こと も きづかって くれて うれしい。……でも、
もし 648 さん が みんな や わたし の こと まもろう と して くれる なら、わたし も なにか して あげたい な。
そ、そんな に すごい こと は できない けど、おりょうり つくって あげたり とか……♪……あっ、そ、それより、
その こと で むちゃ しすぎて、おけが したり しないで ね……?(きゅう に しんぱいそう に、かれ の て を にぎって)

>>649 648 さん を、まもって あげる ひと?
えっ……?あっ……う、うん。あなた は、648 さん の おともだち の ひと?と、とにかく ありがと。……648 さん が、
みんな の ため に がんばろう と して きず ついたり しない よう、みて いて あげて くれたら わたし あんしん なの。
よ、よろしく おねがい します。えへへ……。(すこし きょとん と しながら も 649 に おじぎ を して、おねがい した)

>>650 じぶん だけ を、まもろう と する ひと……。
え、えっと……ご、ごめん なさい。わたし かよわくて たより なくて、みんな に まもって もらって ばかり だから、
もし なにか あぶない こと が おきても、650 さん の こと まもって あげられる か どうか……くすん。……で、でも、
あなた に つらい こと が あった とき は、そば に いて おはなし したり して あげる こと は できる よ。えへへ……。
(648 や 649 の すぐ あと なので、650 の ことば に すこし かなしそう に うつむく が、それでも えがお で いう)

>>651 リラン を、まもって くれる ひと!
えっ、リ、リラン の こと を?……えへへ、あ、ありがと。あなた は とっても やさしくて すてき な ひと♪……ああ、
わたし、こんな こと いって くれる ひと が いて くれて とっても しあわせ。ふふ、リラン も きちんと おれい いって?

……。【……ありがとう。……はじめて あう ひとに、「まもって あげる」 なんて いわれた こと あんまり なくて、
なんだか ちょっと ふしぎな かんじ。……でも、うれしい。ありがとう。】(なみだひめ の うしろ に かくれ ながら、
リラン は すこし はずかしそう に あおい ひとみ を 651 に むけて、あたま を さげて おれい を いった!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)