掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

672 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/02(Sat) 23:59
>>637 結崎 そのいちのいち

>ふふ。でも、それでもいいよ。逃げられる隙をくれるなら。
でも、実際に結崎を逃がすかどうかは…別の話、だよ。

>まさか欲望がつよすぎて……汚れた魂を浄化しきれなかった、の………?
いや人間だから!成仏とか浄化とは無縁で生きてるだけだから!
…最近、ちゃんと人扱いされた覚えないんですけど…?
結崎の眼には俺が猫か悪霊に見えてンの…?

>――――回し食べなんて、してない………よね?(威圧)
いや舐め回しました。
結崎が舌で舐めた飴を、俺が舌で絡めて美味しく頂きました。
まー、誰にも言いませんけどね。 …俺と結崎だけの秘密にしとく。

>んー。何か水希くんが学校行くのが楽しくなるようなコト、ないのかな?
つっても、最近は真面目に学校行ってるほうじゃない…?
結崎に会いたいって理由で顔出してるよ。割と本気で。
…俺がサボってる間に、他の知らねー男と仲良くなられても……嫌、だし。

>もしかして水希くん花粉症だから、しらないかな?
分かるよ、春の匂い…花粉症だから結構命がけで嗅いでますが。
季節の匂いって、うまく言葉で表現できないんだけど…。
外に出た瞬間の、ほんの一瞬しか鼻に馴染まないというか…消えていくような感覚がして。
いつも、何て伝えればいいのか―――って思いながら、鼻孔と身体に焼きつけてる。

昨日、コンビニ行った時に…春の終わり際と、夏の始まりの匂い…したよ。
結崎は感じた?その匂い。…昨日のはちょっと、爽やかな風の匂いに…
土っぽさが混じってた、かな。

冬が似合うってのは、自分でも思うんだけど…。
涼しい季節が、一番好きかもしれない。春の終わり際とか、秋頃…過ごしやすいし。
風に当たるだけでも気持ちいい、って思うんだ。…結崎は?


>水希くんは―――けっこうやりたいこと、ちゃんと決まってるんだよね?
いや…そんなに決まってない、よ?
ただ、いずれやりたいと思うかもしれない…って程度には、興味のある事は幾つかあって。
将来、その選択肢も選べるように…それなりに、勉強とか…は。してるよ。

…その将来は、いつも結崎が隣にいてくれる前提で成り立ってるから。
一番「やりたいこと」って言われたら、結崎と結婚することだよ。
それ以外は二の次、だから。

>聞いても、嫌いにならない?……大した話じゃないけど、念のため。
ならないよ。ずっと好きだから。
…だから、話せる範囲でいいから教えてほしい。俺の知らない結崎のこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)