掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

674 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:01
>>638 結崎 そのに

>わたしも生まれ変わったら猫になりたいなぁ。毎日お昼寝して暮らすのー。あはは。
大丈夫、結婚したらできるだけ結崎が毎日昼寝できるような環境にするから。
…てか、結崎が猫になったら俺も猫にならざるを得ないよな。

>…………ほんとに?そっちのほうが危なくない?
ま、まー…力に自信がある方ではない、ですが。
結崎くらいは、軽々―――とは無理かもしれないけど、できる…はず。
…お姫様抱っこしてみてもいい?

>あーあ……わたしばっかり困ったりはずかしくなったりで、ちょっとくやしい。
俺はどんな結崎も好きだから…。
気持ち寄せられて、困ったり恥ずかしがったりしてくれる結崎も…今までと同じで好きだし。
真正面から俺の気持ちを受け止めてくれるようになったとしても、結崎が好きだよ。
明日俺が生きてる保証なんてどこにもないし。…その時、後悔はしたくないですから。
結崎の事は日々、好きという想いを高めながら恋い焦がれて…おります。

そしてその気持ちを結崎にぶつけるのが、ここに来る時の大きな楽しみのひとつ。…です。


>それとも―――………そうじゃない、なにか。ふふっ。
学園での生活を経て、俺の根底はネガティブな人間のままですが…。
結崎の前では、結構…ポジティブでいられるようになりましたから。
俺の都合のいいように捉えちゃいます、よ。
俺の気持ちに流されるまま付き合って、結婚して…幸せな家庭まで築かせてください。

>―――だいじょぶだよ。
いや、気にしないで。ダメなんてことないよ。
無言のまま伝わる事って、難しい事だから。
言葉にして欲しい時には、言葉で伝えるし。遠慮なんてしないで。

>とりあえず、とびきりおいしいのにするね。
…わかりました。
その時までに、大本命になるように…歳月をかけて、育んでいきます。

>ふふっ、約束なんて、しちゃったね。
>……よくないことです。

………でも。俺と約束、してくれたの…嬉しいよ。ありがとう。
結崎のタイミングで…な。 俺、気長に待ってるから。


>(こつ、と額をくっつけて)
―――――。
いや…。中身はもう、爆発しそうなくらい…熱いん、ですが。

……いやもう結崎絶対に俺のこと好きだよね?愛してるでしょ?
ちゅー…いやキスしよう。お願いします。今すぐに。
先っちょ…!先っちょだけでいいから…!あと結婚してください!!!
(頬に手を添えて、今度こそと言わんばかりにちゅー…と試み)

>だって水希くん、ひとりの時間なきゃダメなタイプじゃなかった?
結崎は特別です。
ひとりの時間を愛してるのは今後も変わらないけど、それ以上に結崎を愛してます。
…ごめん俺のせいなんだけど最近頻繁に話せてなかったから結崎への想いがいつも以上に抑え切れない。
付き合いたい…つーか同棲したいし結婚したい……。
今年の夏は絶対なんかしよう。夜風の気持ちいい日に二人きりで過ごすだけでもいいから。
…寧ろ、涼しい夜に二人きりのデートが今一番したい。


>――――ひゃひっ!?

…………。

(牙…というか、歯を離して)
(噛みついた痕が残る首筋に…………ちゅううう)

……ん、っ。


…噛み痕とか、キスの痕…とか。たぶん、残る…よ。何日か。
(舌先でつんつん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)