掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

675 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:01
>>621 ジュリア
この前にジュリアと話した時から、もっと壮大な話になっちゃった…な。
夏休みとか返上になるみたいな話になってるみたいだけど、どうなるんでしょう……かね。
…サボる時はジュリアにバレないようにしないと…(ぼそっ)
結崎と同じ部屋…だもんな。ずっと一緒にいるよりはそっちの方が気も紛れるし、過ごしやすい……か。
……一緒にお風呂入る、んだ。…いやまー普通ですよね。相部屋なんだし。
………………………。(どうにかして二人と一緒に風呂に入れないか真剣に模索する男子高校生)

ああ、いや……希望者制だったのかな。
でも大丈夫だよ、こないだたまたま箱で買えた…から。しっかり補充しました。
花粉もやっと収まりつつあるンで、前よりも元気な姿を見せられる…と、思う。
…折角終わったのに、外にはあンま出られそうもないンで…そこは残念、だけど……な。
>(さらに なやむ みずき に よりそい、リラン は、あおい ひとみ を むけて いる)
……とりあえず見せて貰ってもイイデスカ。脳裏に焼きつけるためにも。


すげー分かるわ……!シャンプーの香りってリラックスする、よな。
髪から良い匂いのする可愛い人とすれ違うと、もうそれだけで幸せな気持ちになる…し。
でも、女の人って特に良い匂いがする気がする…わ。同じシャンプー使ってても。
あれってなンでだろ、髪が長いからなの…かな。
だとしたら俺もそこそこ長いンですけど、自分じゃそこまで気がつかないっつーだけか……も……?
(話している内にうとうとしてきたジュリアを見て、頭をぽんぽん)

……起こしてあげるから、少し眠ってもいいよ。
ジュリアが起きるまで、ちゃんと傍に…いるから。


>>661
結崎と…ジュリアと、芳乃には前に話した…かな。
トマト一択―――って言いたいところだけど、まー他にも…。
しいたけは……食えないな。小さく刻まれてても苦手。
食べず嫌いとかじゃなくて口に入れる時点で無理。
トマトはまだケチャップとか、ソースなら食べれるのもあるけど…現物は絶対無理。
…後は貝類も好きじゃないし、甲殻類もそこまで…かな。
多分挙げればもっと好きじゃない物って出てくると思うけど、すぐ浮かぶのはこれ…です。


こないだ好きな料理って何って聞かれた時に言葉に詰まったんだけど…。
嫌いなものって言われると、結構スラスラと出てくる…よな。

…好きなものよりも嫌いなものの方が語れるってとこが陰キャ感を醸し出してるよね。
それとも、人間の本質的にはそれが正しいのかもしれない…。


>>662
いやどういうこと!?
お菓子の家久し振りに見たと思ったら俺が君臨してるんですけど!!何あれ!
NARUT○の火影の里の壁みたいになってんだけど!
…でも壁ってか建物の中に存在してるし…どっちかっつーと雪まつり…か……?
いやどっちにしてもめっちゃ恥ずかしいわ!何これ!?

つーか顔だけが俺だからアンバランスさがすごい際立つんですが…。
なンで機械の胴体に俺を繋げたの…?せめてパイロット側じゃない?
シモ○の身体と組み合わせたらムキムキになりすぎて違和感ですけど…。
つーかそれはそれでDI○みたいだな!
突然の展開すぎて頭が整理できてねーから色んな作品の話ごちゃまぜになってきたわ!


…つーか、最近一気に気温が上昇してるっぽいです…し。
夏とまでは行かないけど暖かいから、そのうち溶けるんじゃない…?チョコとか。
…早く溶けてくれないかなとか生まれて初めて思ったかもしれないわ。
でも自分の顔が溶けていくのを願うってのも何か嫌な気分だな……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)