掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

681 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/06(Wed) 00:42
>>675 >>678 みずき さん
う、うん……ほんと だね。この 「こわい おかぜ」、まだ しばらき つづきそう かも?って みんな おはなし してる し、
がくえん や みんな の こと は もちろん、ほか の いろんな ひと たち の こと も、わたし とっても しんぱい……。(おろおろ)
……うん!わたし、りーあ ちゃん が いっしょ に おへや に いて くれて、ほんと に あんしん♪……う、うん、そうなの。
わたし たち、ほとんど まいにち いっしょ に おふろ はいって……、……み、みずき さん?だいじょうぶ……?ふふ、なにか、
「かんがえ ごと」 してた みたい なの。(すこし しんぱいそう に、でも むじゃき な えがお で かれ の かお を のぞき こむ)

ほ、ほんと?よかった……。なんだか いま、いろんな もの が ふだん より てに はいり づらく なってる って きくし……わたし、
みずき さん の こと しんぱい してた の。でも、それなら ひとまず あんしん だね。……う、うん、わかった わ。もし わたし の、、
わたし の おからだ の ぐあい が わるく なった とき、あなた に かんびょう して もらえる のは うれしい けど……でも なるべく、
そう ならずに げんき で いる のが やっぱり いちばん だもん ね。えへへ……♪(て を にぎり かえして もらって、うれしそう!)

……。【……うん、わかった。……これ なんだけど、どうかな。ふふ、ぼくは この ひめさま、とっても すてき だと おもう。】
(リラン が さしだした しゃしん には、くらす の おともだち と いっしょ に とった、はずかしそう な なみだひめ が うつって いる)
(『ねこみみ かちゅーしゃ』、『ねこ の しっぽ』、『にくきゅう の て』 の おもちゃ を つけて、「ねこ の ぽーず」 を とって いる!)

み、みずき さん も そう かんじて くれる?ふふ、うれしい。すてき な 「しゃんぷー」 や 「せっけん」 の かおり に つつまれる と、
とっても すてき な きぶん に なれる よね。……えっ、おんな のこ たち みんな?う、うん!わたし も ほんと に そう おもう わ。
わたし とは ちがう 「しゃんぷー」 を つかってる はず の、ほか の おんな のこ たち も みんな、とっても いい かおり が する の。
わ、わたし も そう おもって もらえてる かしら……?えへへ、これから も、みだしなみ には きをつけ なくちゃ……。(もじもじ)
……えっ?あっ……ご、ごめん なさい。わたし、ちょっと うとうと しちゃって……。だいすき な、みっ……みずき おにいさま と、
もっと おはなし したい……のに……ZZzz……♪(しばらく がんばって おきよう と して いた が ねむけ には かてず、
みずき の うで に そっと だきつき ながら、かれ の からだ に もたれ かかる よう に して ねむり こんで しまった)

>>671 もの が なくなる こと
えっ?あっ……う、ううん。わたし が いる 「じょし りょう」 では、そんな おはなし きいた こと ない わ。
だ、「だんし りょう」 の こと まで は わからない けど……で、でも、この がくえん には すてき な ひと たち が、
ほんと に いっぱい いて くれてる から、そんな かなしい 「じけん」 は おきない って、しんじてる の。えへへ……。
(そう いって わらって みせる が……ほんの すこし だけ、ふあんそう な かお を 671 に むけて いる)

>>679 また べつ の、「ちょこれーと の みずき さん と、りーあ ちゃん」
わっ、……わぁ……!えへへ、こんど は 「ちょこれーと の、りーあ ちゃん」 も つくって くれた の?す、すごーい。
あっ、みずき さん も となり で いっしょ に いて くれてる の!ふふ、すてき……♪……た、たべもの だから、
ながもち しない かも しれない のは ざんねん だけど……お、おしゃしん とか で、のこせたり できない かしら?
(2かいめ なので、おどろき より うれしさ ほう が つよい らしく、「ちょこれーと の、ふたり」 を みて はしゃいで いる)

>>680 「かいぞく ぶ」 の ひと
えっ、わ、わたし も あなた の おともだち に して くれる の?えへへ、ありがと。……わ、わたし は いま、
「ふうき いいん」 のを してる から、680 さん の 「かいぞく ぶ」 に はいって いっしょ に おでかけ する こと は できない けど、
あなた が そう やって いって くれた こと は、とっても うれしい。……ふふ、き、きを つけて 「ぼうけん」 して きて ね。
(「かいぞく」 の いみ は しらない らしい が、えがお で 680 の て を にぎって、「おうえん」 して いる みたい だ……!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)