掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

692 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:26
>>684 水希くん

……ふぇっ、今年も覚えててくれたの?
男子で誕生日覚えてくれてる人とかそんなにいないから、びっくり……。
水希くんて、意外にそういうのちゃんとしてるよね。

>俺から…は。ムースケーキの詰め合わせにしてみた。
えっ、……いいの?
………。(箱をちょっとだけ開けて中をチラッ)
―――!!!

かわいい!いっぱい種類入ってる!わー!かわいい!すごい!かわいい!!

………………はっ……。
―――こ、こほん……。
ちょっとあの、うれしくなっちゃって、
語彙力が通常より著しく低下してしまいましたが……、
―――んっ!?今"いつもといっしょ"とかなんとか言いました?しつれーな。
あの、ありがと……泪姫ちゃんといっしょに食べるね。

>後は………。…ブルートパーズのネックレス。
―――えっ?
あの、えと……これも、わたしに?
こんなにケーキもらったのに。

………きれい。
トパーズって黄色のイメージだったけど、ブルーのもあるんだね。
(きら、と光に透かして)
水色っていうには濃くて、青っていうには淡い感じで……なんだか不思議な色。
えっと、トパーズはたしか11………がつの………、
11がつ……の、えっと、その……。きっととくにふかいいみはないけど11がつの……。

>…最後に。N○KEのエアフ○ース1…です。
たぶん水希くんはしらないんだと思うけど11がつの―――(ぶつぶつ)
―――ん?
(目の前に現われた箱に描かれたロゴをすすす、と指でなぞり)
…………???(首傾げ)

…………………もっ、
もらいすぎ……!!だだだめだよだめ、こんなにもらっちゃだめ、
わたし甘やかされてふやかされてダメ人間まっしぐらになっちゃう……!
いけないんだよわたしみたいなのはビシバシ厳しく育てなきゃ甘くしたら天井までつけあがるんだから……!
(頭を抱えてしゃがみこんでぶるぶる)

……たしかに、手描き風ロゴすごくすごくかわいいし。
白のスニーカー大好きだし。
水希くんにN〇KEのスニーカー、選んでほしかったけど。
でも。
さすがにこんなにたくさん、もらえないよ。

これ、いくらだった……?
わたし、これでもちょっとは貯金……―――う゛…今あんまりないんだった……。
バイトがずっと休みになっちゃってて……。
えと、だから何か違う方法で―――あ、食材の買い出し、わたしが代行するとか!
ほら、買い出し以外にもこの閉じこもり中に面倒なコトってあるでしょ?
お使いとかそういうのでも、なんでも!

>我ながら好きな女の子想いなことできたんじゃないかなと思う。
……………(真顔)
上履きにさわってたらほっぺ引っ張りちぎるとこだった(にこ)


>俺に何かできることがあれば、教えて。
……またふつうの生活に戻ったら、勉強。教えてくれる?

不思議だよね、勉強キライなはずなのに。
今はそういうのがちょっと恋しいって思ってる。
ほんとあまのじゃくで―――ないものねだり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)