掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

693 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:29
>>685 りんりん

ありがと、りんりん!

>ひんやりポムプリン君のぬいぐるみをプレゼントしますわ!
ふぁあプリンくんだ!?(抱き―――っ)

かわいい……やわらかい……このつぶらな目と口、たまらないー……。
ん……?なんだかつめたい。
どうしてこのプリンくんはひんやりなの?
中にひんやり物質が入ってるの?(もちもち)

ハムスターのマフィンくん……、好き。
もうバレバレだと思うけど大体あの系統の顔、好きなの。
(・ω・)←こんなかんじの。
つぶらな目ももちろん重要ポイントなんだけど、
最重要ポイントはやっぱりあの口のかたち!!

>宝石ブームですの!?
ほんとだね、そういえばわたしも何度かあげたことある気がする。
やっぱりあれじゃないかな、
この学園っていろいろとフシギなことやブキミなことが起こるから、
どうしても「身を守る系」のアイテムがプレゼント候補の最上位になっちゃうんじゃないかな……。
宝石というよりパワーストーン効果重視っていうか……。

>差し上げると決めましたわ!
えっ、り、りんりんってば……!いいよ、そこで闘志燃やさなくても……!
……あぁ、負けず嫌いガールに火がぁ……。
手入れ!?手入れって―――
(機械で宝石削ってるのテレビで見たことあるけどまさかアレ……!?)
や、りんりん財閥の財力を以てすればもしかしたら掘るところからの可能性も……!?



みんな、ほんとにありがと……!
また、週末にはいつものお返事、しにくるつもりだよ。
もうちょっとだけまってて。

今日はぜんぶのプレゼントと一緒に寝ますッ。
おやすみなさい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)