掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

685 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/05/12(Tue) 12:17
莉亜お姉様! Happy Birhday♪
ひんやりポムプリン君のぬいぐるみをプレゼントしますわ!
ところでハムスターのマフィン君もお好きですか?

宝石ブームですの!?あらま、ジュリアさんに、阪口様まで?
便乗したい・・・・差し上げると決めましたわ!
手入れを行いますので、お渡しするのは後日ですけれど。


>>608 阪口様
え、そうでしたか?しかし振り返れば、仰る通りですわね。
改めて考えれば、確かに交流不足かもしれません。
なる程、親睦の機会に恵まれないと思うと、納得ですわ!
コミュ力の備わり?あら、特に違和感は感じておりませんけれど。

本当ですの?ご迷惑にはならないと・・・・。
ホッ、安心しましたわ。やはり失礼ではないか気になりますの。
こ、これは、その、わたくしにとっては重要ですもの。
阪口様の為ではなくってよ!?勘違いなさらないで!

しっかりご覧になってましたのね。ふふん、見逃せば損ですわよ?
むむう。小さくないのですー!(プンプン)
あり得ませんから、ええ、とても目立っておりますもの!
気付かない程!?見落としがない様にお気を付け下さいませ!

お返しならば、既に頂いておりましたのに。
宜しいのですね。では、遠慮なくお受け取りしましょう。
あら、日替わりですし、増えても全く問題ありませんわよ?
どちらも大切に扱いますわ。うふふ、十分好みですの。

あらまあ。でしたら目立ち過ぎて、困ってしまいそうですわね。
何ですって!?また、小さい、と仰いましたわねー!?
ぐぬぬ。阪口様が、大き過ぎるのですわ!

お会いするのが楽しみ・・・・と思って差し上げてもよくってよ。
 

>>623
まあ!噴火と仰いましたの?これは初耳ですわ。
この付近にも火山がありますのね、存じませんでした。
海辺はないでしょう。しかし、湖ならばあるのではなくって?
津波の可能性が、十分あり得るかも知れませんのね。

もしや、例え話であって、違うのですか。
とはいえ、災害も甘く考えてはいけないでしょう?

わたくしは詳しくないので、否定も肯定も出来ませんわ。
拝見してみたい気持ちは多少ありますけれど。
危険な目に遭うのであれば別ですの。
ええ、とても恐ろしいかもしれませんもの!


>>634
遠慮なく申し上げて、本当に宜しいのですか?

いいえ、やはりお断りしますわ。恐らく要望と異なるでしょう。
腕前を疑っている訳ではなく、好む味付けの問題ですわ。
我が家の料理長は存じているからこそ作れますもの。

また?あらまあ、他の方々も注文をなさらなかったのですか。
食べたい気分であれば、お決まりになったと思いますわよ?


>>647 ジュリアさん
恐れ入ります。日射し、明かり、後は指し示す印象ですわね。
おほほ、そこまで褒めて頂けるなんて、光栄ですの。

折角の小春日和、暖かくなりましたのに、収拾がつきませんし。
そうこうして随分と長引きますもの。
安否を心配なさっているのも無理ないでしょう。
わたくしはこの通り無事ですから、ご安心くださいな。

勿論ですわ。それはそれとして落ち込むのは別でしてよ?
こ、こちらこそ、嬉しく、お、お互い様ですの!

本当ですわ、マキバが嬉しいと仰ったのを拝聴しましたもの。
ジュリアさん?どうかなさったのですか。
気が緩んでいましたの?大丈夫ならば、よいのですけれど。
え?今、仰いかけて・・・・。うふふ、やはり素晴らしいですわね。

とても馴染むペンダントなので、よく身に付けますわ。
まあ!お褒めの言葉、ありがとうございます。
ジュリアさんが心を込めてくださったのもありますのよ。

そこまで喜んでくださると、て、照れますわよ!
器用さが足りず、手芸も得意ではありませんけれど。
心を込めているのが伝わったご様子、良かったですわ・・・・。
あ。わ、わたくしの挑戦でもありますもの。
リランさんも?本当ですわ、気に入ってくださるでしょうか。

>おつかれさま〈>>597>>622
マシュマロココア、ありがとうございます。
美味しく、冷えも温まりましたので、助かりましたわ。
アイドルと思ってくださるのですか!
ジ、ジュリアさんこそ、魅力的に可愛らしさもありましてよ。

576様への礼儀ですもの、別に、優しさは・・・・。
そうなのです、マキバは秘密裏に活動していましたのよね!
あら、喜んでいらっしゃる?ならば、良しとしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)