掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

695 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:05
こんばんは!
遅くなっちゃった。

なんだか初夏の感じになってきたね!
気持ちいい季節なのにお出かけできないの、もったいなく感じちゃうなあ。



>>644 夢喰い

んー………。

んん…………。

ん゛んっ!?

―――――ッッッ!!!(がばっ)

はぁ、はあ……はー……。
いちごパフェを巨大化させる秘密の魔法を使ったはずなのに
店長が巨大化した……。

途中までいい夢だったのにー……。

この間は最初は学校が再開して喜んでたら
抜き打ちテスト最下位でわたしだけ夏休みなし宣言される夢見たし。
こっちは現実にありそうでこわいよー……。
みんな「自粛中ぜんぜん勉強してないよぉ」とか言ってすごい勉強してるパターンのやつぅ……。

……んー、やっぱりなんだか最近夢見が悪いなぁ。
やっぱり家でじっとしてるから、知らないうちにストレスたまってるのかな……?



>>645 紹介文のひと

立てばブルジョワ、座ればセレブ。走り出したらハイテンション♪

―――ここ、好きっ。なんだか歌の歌詞にできそうなリズム。


マキバくんの情報も足してくれたんだ!
"面白ミステリアス"……ぷぷ、たしかにそんな感じだよね。

藤堂さんにもまた会えたらいいなぁ……。
わたし、結局一度もちゃんと話せてないの、ちょっと心残りなの。



>>646 泪姫ちゃん

う、うん……だいじょぶ、ちょっとクラっとしただけ―――。
そのことになるとちょっと想像力が豊かに働きすぎるところがありまして、うぅ……。
そういえばそろそろ頭上に気を付けなきゃいけない季節になってきたね。
外出自粛中とはいえお買い物には行かなきゃだし、
桜並木の下とか歩くときすごく緊張するんだよね……はぁ。

>「すてき で かわいい おねえちゃん」
>りーあ ちゃん が いちばん 「おねえちゃん」 だね!
はぁ……いまだかつてこんなに「おねえちゃん」連呼されたことがあったかなぁ……ない……ないよね。
えへへ……えへへへ………。
わたしたちが3人きょうだいだったらたぶん、
ただただ泪姫ちゃんを溺愛するだけの姉と兄になりそう。
つまり―――今の関係とそんなに変わらない、かな?

こいっ……?
(とっさに泪姫の口をふさいで)
あ、あはは……!泪姫ちゃんお散歩いこっか!たまには外で身体動かさなきゃ!ね!


>わたし ずっと 「いらない こ」 って いわれて きて、じぶん でも ずっと そう おもってた の。
……いらない子なんかじゃ、ぜったいないから。
最初はリランやわたしたち寮のメンバーだけが知り合いだったけど、
今はクラスにもいっぱいお友達、できてる。
わたしから見ても、泪姫ちゃんの世界が少しずつだけど、
ちゃんと広がっていってるの……わかるよ。

>あかるくて すてき な りん さん と まきば さん が いて くれる と、ほんと に がくえん の 「くうき」 が かわる よね。
ふふ、ほんとに。
だって"ポジティブ&パッションな夢見るお嬢様"と
"面白ミステリアス幼なじみくん"だもん。
明るいのはもちろんだけど、二人いっしょにいるの見てたら
なんとなく補い合ってるっていうか、"いっしょなら無敵!"感、あるなぁって思うの。
―――いいよね、幼なじみって。なんだかうらやましいな。

ありがと、泪姫ちゃん。
んー、少し落ち着いてたんだけど、またちょっと夢見が悪いんだよね……。
最初は楽しい夢だったはずなのに、途中からちょっとヘンな感じになって
結局バッドエンドみたいになって目が覚めるの。
どうしちゃったのかな、わたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)