掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

700 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:21
>>674 水希くん に

>頼る事って…悪い事じゃないと思うんだ。
うん、きっとそう……なんだと思う。
わたしもわかってる……の、本当はそうなんだって。
わたしも、誰かに頼られたらうれしいって思うから。
水希くんにも、みんなにもわたしのこと頼ってほしい。

……だけどわたしには、そうしてもらえるほどの力がなくて、
いままでなにもできなくて、助けてもらってばっかりだった。
できる人の力に頼って、甘えていたの。
……誰にも頼っちゃダメだなんてわたし、言ってるけど。
ただ、なにもできない自分じゃないってコトを、
自分や、過去の頼ってきただれかに証明したいだけなの、きっと。

水希くんは、頼りなくなんかないよ。
言ったでしょ、わたしのこと―――助けてくれたのは水希くんだって。


>…てか、結崎が猫になったら俺も猫にならざるを得ないよな。
そうなったら、あんまり意味ないんだけどな……。
―――って、なんでもない。あははは……。

>…お姫様抱っこしてみてもいい?
え゛っっ。
………お、折れない?ポッキリと、中央でまっぷたつに……。
自粛期間中であんまり運動してないし、その、えっと、ちょっと……重く……。

>明日俺が生きてる保証なんてどこにもないし。…その時、後悔はしたくないですから。
そんな背水の陣みたいな心境でいつもわたしに接してるの!?
今のこの状況でそんなコト言っちゃやだよ。
水希くん身体強くないし、わたし、けっこうずっと心配なんだから……。

………ほんとに、心配なんだから。


>俺の都合のいいように捉えちゃいます、よ。

………う、うん、べつに……いいんじゃない、かな……?
どう捉えるかは自由だもん……。

水希くんの場合、ポジティブっていうか―――
確たるゴール像が決まってて、
残るはわたしを上手に動かすだけのかんたんなお仕事ですっていう感じだよね。
そのゴールに達することを信じて疑ってないっていうか。
そう思うとほんとにくやしい。このままじゃかんたん流されリーアになっちゃう……。
まだ負けは認めないんだからッッ!どこかで一矢報いてやる……。

>………でも。俺と約束、してくれたの…嬉しいよ。
自分から約束、切り出す日が来るなんて思ってなかった。
なんて……あはは、ちょっとおおげさかな。
だってあんまり約束にいい印象、なかったから。
―――また、誘うね。
夜風の気持ちいい日とかに。


>……いやもう結崎絶対に俺のこと好きだよね?愛してるでしょ?
―――な、……すっ、え、えっと……!
ちがいますいまのはただ体温計が手元にないがゆえに
最もシンプルかつ古典的な方法によってとりいそぎ体温を
測っただけで深いイミなんて―――――意味、なんて、……あの……。

ま、待って?落ち着いて??
結婚なんてすぐにはできないでしょ?キスはすぐでき――……なくはない、…けど、
……………。
(一瞬目を閉じて身を任せそうになり)
――――っていやいや!これは水希くんの作戦だよ!
結婚というハードルの高い要望を繰り出し続けることにより
キスをまるで比較的受け入れやすいことかのように思わせるという
巧妙な心理的作戦だよ……!

そそその手には乗らないんだからーーーー!!(ほっぺむにーーー)


>付き合いたい…つーか同棲したいし結婚したい……
そ、そんなに一気にいっぱい……!?
でもそういえば……デートの練習するって言ってたのに、あんまりできてないもんね。
じゃあ、花火したいな。去年はしそびれちゃったから。


んぅ……!

――――…………。
……ぁ……あ、あと?

跡!?
ちょっと、えっ、見えない……、ついてるの?つけたの?

ど、どうしよう……!?
―――あ、でも今は学校もないしだれにも会わないからだいじょぶかな……あはは…

ってよくない、ぜんぜんよくない!!泪姫ちゃん!!部屋にいるからーーーー!!
「りーあちゃん そこ どうしたの?」
って聞かれたらどうするの、わたしなんて答えたらいいの?
「虫に刺されたみたいとっても悪い虫にね」とか答えたらいい?
もし「どんなむしさん? わたし だめだよって おはなしするの」って言われたら?
「男子寮の202号室にいる大きな虫だよ」とか言えばいいの!?

もう、もう、水希くんのばか……!なんで跡つくくらいしちゃうの……!?
(肩を掴んでぶんぶん揺さぶって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)