掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

704 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/19(Tue) 00:33
>>685 りん さん
うん!ふふ、わたし も ほんと に そう おもう し……そ、その わたし の ことば で りん さん が よろこんで くれて、
これから も あなた の 「あかるい ひかり」 で がくえん を いっぱい てらして くれたら、わたし とっても うれしい。
……う、うん、ありがと。「『こわい おかぜ』」 に かかっちゃう かも しれない こと」 は だれ に でも ある と おもう けど、
あかるい りん さん の おそば に いると、なんだか わたし、それ にも まけない ような きもち に なれる の♪
……ほ、ほんと?ああ、りん さん に そう おもって もらえて、わたし しあわせ―――……あっ。……り、りん さん。
あのね、むこう に ちいさな 「べんち」 が ある から……そ、そこ に すわって おはなし の つづき しよ。えへへ……♪
(て を つないで おたがい はずかし がる ふたり の ようす は、まわり の ひと たち から かなり めだって いた……!)

う、ううん……!なんでも ない の、だいじょうぶ。えへへ、ご、ごめん なさい……えっ?あっ、り、りん さん……!?
うぅ〜……は、はずかしい……。で、でも……まきば さん が よろこんで くれた のは、わたし ほんと に うれしい。
ああ、わたし もっと まきば さん に 「すてき な おんな のこ」 って おもって もらえる よう に なれたら いい な……♪
(かのじょ の えがお を みて、まきば への じぶん の きもち が しられた よう な きが して、とても はずかしそう)

ふふ、うれしい……♪「ぺんだんと」、いっしょう けんめい がんばって つくって ほんと に よかった。ち、ちいさく ても、
「ほんと の ほうせき」 で いろんな もの つくらせて くれる なんて、やっぱり がくえん って すごい よね。……えへへ♪
でも わたし ほんと に、りん さん が くれた この おにんぎょう さん を みてる と……あなた の きもち が つたわって、
あったかい きもち に なれる の。……えっ、り、りん さん、もしかして こういう 「おにんぎょう さん」 つくるの、はじめて?
(すこし おどろく なみだひめ の そば で、リラン は まだ 「じぶん の にんぎょう」 を、ふしぎそう に みつめて いる!)

――――――
>>「ましゅまろ ここあ」 と、りん さん
お、おいしく のんで もらえた みたい で よかった。ふふ、また ときどき つくって、もって いって あげる ね。(にこっ)
……うん!わたし 「てれび」 で 「あいどる さん」 の ひと たち を みた こと ある けど、もし そこ に りん さん が いても、
とっても おにあい って おもって……えっ、わ、わたし も かわいい?そ、そんな……えへへ、でも ありがと♪(ぎゅー)
……あっ、こ、この わたし の おへんじ には もう おへんじ し かえさなく ても だいじょうぶ だよ、りん さん。
おへんじ は むり しないで、あなた の ぺーす で ゆっくり して ね。(りん の こと を きづかって、ほほえむ)

>>687 「しんでん えりあ」 の、ふしぎ な がっき
わぁ……♪そ、そんな ふしぎ な 「がっき」 が 「しんでん」 に ある の?ふふ、なんだか すてき。やっぱり まだ、
わたし たち の しらない こと が そこ には たくさん……えっ、わ、「わな」……!?……わ、わたし 「しんでん」 は、
「うらやま」 とは ちがって そんな に あぶなく ない ばしょ って きいて たん だけど、ちがった の かしら……?
(そんな おはなし を きいて すこし ふあん に なり、また、そこ に いこう と する ひと の こと を しんぱい しはじめた)

>>690 まきば さん の こと……。
えっ?……う、ううん、そんな こと ない よ。まきば さん は、かよってる がくえん は ちがう かも しれない けど、
この がくえん にも あそび に きて くれる、わたし の……わっ、わたし たち の たいせつ な おともだち なの。
えへへ、だ、だから おねがい……そんな ふう に おもわない で あげて?……くすん。(うるうる した ひとみ を うかべ、
うったえ かけて いる が、「て も にぎった こと が あるから」 と いう のは はずかしくて いえ なかった みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)