掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

706 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/19(Tue) 00:37
>>695 りーあ ちゃん
ほ、ほんと?……ぐすっ、それ なら よかった……。う、うん、にがて な もの の こと かんがえ だしちゃう と、
ふあん が とまらなく なっちゃう よね。でも わたし が そば に いる とき だけ は、「いもむし さん との こと」 から、
りーあ ちゃん を まもって あげる!リラン も きょうりょく して くれる って いってる し、わたし がんばら なくちゃ。
きれい な 「さくら の き」 の した を、あなた と いっしょ に きもち よく あるける ように……えへへ♪(つよい まなざし!)

り、りーあ ちゃん?……ふふ、な、なんだか うれしそう。(ひとり で わらう かのじょ を みて、ふしぎそう)
でも わたし も あなた や みずき さん みたい に すてき な おねえちゃん や おにいさま に そば に いて もらえて、
ほんと に うれしい……♪あっ、で、でも わたし くらい 「なきむし すぎる、いもうと」 だと……お、おふたり に、
めいわく かけて ばかり に ならない かしら?(しあわせ すぎて、そんな ふあん を すこしかんじた みたい だ)
……えっ?あっ、う、うん!ふふ、りーあ ちゃん と いっしょ に おさんぽ する の、わたし だいすき。……えへへ。
(「みずき と りーあ の おはなし」 が なかなか できない こと に すこし もどかしそう だが、でも えがお で うなずく)

う、うん……ふふ、ありがと りーあ ちゃん。そんな ふう に いって くれて、とっても うれしい。……こんな に いっぱい、
なかよく して くれる すてき な おともだち が できた いま なら、わたし―――おっ、おかあさま や おねえさま たち にも、
ちょっと は みとめて もらえる かしら……?えへへ……。(どうしても それ を きに して しまう のか、すこし ふるえて)
……うん!わ、わたし も そういう 「おさな なじみ さん」 が いる って すてき な こと だって おもう し、あこがれ ちゃう。
わたし、おふたり と おはなし してる だけ で げんき を もらえる の。ふふ、りん さん も、……ま、まきば さん も
ほんと に すてき な ひと……♪(……なぜか まきば の なまえ を いう とき、なみだひめ は すこし はずかしそう……?)

そ、そう なの?ああ、そんな……くすん。……も、もしかして、わたし が 「こわい ゆめ」 を みなく なった かわり に、
りーあ ちゃん が そういう ゆめ を みちゃう よう に なってる とか……!?もし そうなら、わたし とっても かなしい。
そ、それじゃ わたし が あなた の かわり に、「こわい ゆめ」 みて あげる の……!ゆ、ゆ、ゆめ だから……こわくても、
め が さめたら あなた が いる し、わたし だいじょうぶ。えへへ……。(りーあ の ため に、と、こわさ を がまん して)

――――――
>691 おたんじょう び の あと、りーあ ちゃん
う、うん、わたし が つくった の。りーあ ちゃん の こと を おもって、いっしょう けんめい……えっ?あっ、そ、そんな。
じまん できる ほど の でき じゃ ない の……えへへ。でも、よろこんで もらえて、ほんと に よかった。……うん!
わたし も この きれい な 「しとりん」、だいすき。……えっ、わ、わたし と おしゃしん とって くれる の?う、うれしい……。
ぐすっ。……えへへ♪(その しゃしん を かざって くれる と きいて、うれし すぎて なみだ を ながして いる)

うん。わたし、おかし も よく つくる けど、そういう 「ぶらんど もの」 の こと は ぜんぜん くわしく なかった から、
くらす の おともだち に おしえて もらって……えっ?あっ、う、うん、ひとつ くらい なら……えっ、わ、わたし も?
い、いい の……?えへへ、それじゃ ひとつ だけ……ぱく。……!……♪(おいし すぎて、ことば が でない みたい だ!)

えへへ……♪お、「おたんじょう び」 は 1ねん に 1ど しか ない、たいせつ な ひ だもん ね。それ で なくても わたし、
りーあ ちゃん や たいせつ な おともだち の ため なら、いつ だって がんばれる の。……あっ……う、うん、そう だね。
ことし は ちょっと たいへん な おとし だけど、こうして あなた と すごせる だけ でも、わたし しあわせ……♪(ぎゅー)
……あっ、り、りーあ ちゃん も この わたし の おへんじ には もう おへんじ し かえさなく ても だいじょうぶ だよ。
おへんじ は むり しないで、あなた の せいかつ の ぺーす を たいせつ に して ね。(りーあ を きづかい、えがお で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)