掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

737 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/15(Mon) 00:51
>>699 結崎 そのいち

>……でも、思ってたより水希くんが強敵なのは、
>水希くんのせいなのかな……それともわたしのせいなのかな。
たとえ逃げようとしても、少しずつ近づいてきて―――って。 お願いされてますから。
…俺の好きな人に。なので実質無敵です。

>だいじょぶだよ、人に見えてるときもあるよ?たまに。
基本的に人として扱われてないんだ!?
どっちかっつーと人に見られてる事のがデフォルトだと思ってたのに…!
そんなこと言ってるとまた噛みにゃんこ化しますよ。 …もうなってるけど。

>なんで舌で絡めるとか言うの!ふつうに「飴食べた」って言えばいいのに……っ(頭抱え)
いや……そっちのが意識してくれるンじゃないかと思いまして。
…いずれ口移しとかでくれるようになったらいいなあ。

>授業中絶対こっち見ないでね……。
俺は結崎と違って授業中にきょろきょろ余所見しませんから。
まー…真面目に黒板見てなくたって、どっかの誰かよりも成績優秀です…が。

>寒さがだんだんゆるんで、桜が咲きはじめる季節がいちばん好き。
季節の変わり目の匂いッて、あの感覚を言葉で伝えようとする前に…消えていくんだよな。

…今年はできなかったけど、来年は…桜の花。一緒に見られたら嬉しい、です。

>ちゃんと考えてるんだって思って、すごいなって思ったし……わたしも何か見つけなきゃって思った、の。
>ま、またそんなこと言う……。なんでそんなに結婚願望強めなのっ。
結局はぼんやりとした考えだし、ちゃんと考えてるとは言い難いけど……な。
ただ、結婚に関しては…。 可愛くて料理上手で、頼りになるくせにたまに弱くて守ってあげたくなる人を、
生涯を添い遂げたい相手にしたいッて…堅実な選び方をしてる―――と、思ってます…が。

先の事考えてばっかりじゃ、何もできなくなります…し。
今がなければ、先の事なんて考えられないんですよ。
俺は今、結崎と一緒に歩いていたいな。
その先でも、結崎と…一緒に過ごせたら、嬉しいです。できれば二人の間に産まれた子供達の孫を見るまで。

>えっと、あはは……反応に困るやつ、だよね?だからあんまり進んで話さないようにしてたんだけど。

――――…。いや。
ありがとう、色々と…話してくれて。 できれば、結崎の過去…知りたいと思ってた、から。
でも…。あンまり、進んで話せる内容じゃない…よな。そりゃ。
…俺は結崎の選んだ行動について、どうこう言うつもりもないし…。
正しいかどうかの判断なんて、つけられないけど。

結崎のお袋さん。会えるのなら、俺もいつか……会ってみたいなって思った。
……娘さん貰いますってご挨拶、しないといけないし。

>つま先もふくらはぎも膝裏もなんだかアブノーマルな感じがするよ……!?
そう、ですかね。…いやまーそれはアブノーマルかもしれません。
…ただ、ちょっとぐらいなら許してくれないかな…と。
俺の脚への愛を理解してる結崎なら。お願いします。…先っぽ!先っぽだけだから!

…別に脚が駄目なら駄目でいいんですよ。その代わり唇にちゅーさせて。

>「しない」っていう選択肢を与えてくれないからに決まってますッ!
そんな選択肢必要…?俺とキスするの、嫌?
…嫌じゃないなら、したいよ。

>そうだなぁ、たとえばトマト・しいたけ・ピーマンを煮込んだものを熟成させて―――……。
――――…それはダメだ。ホントに。
そんな事するなら結崎の大腿にキスしたまま一生離れませんけどいいんですか。
たとえ首を撥ねられたとしても吸いつく唇の力だけは緩めませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)