掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

699 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:14
>>672 水希くん いち

>でも、実際に結崎を逃がすかどうかは…別の話、だよ。
ふふ、せめぎあいですね?
やさしさにつけ込んで逃げたりとか、気遣いに甘えて逃げたりとか、得意なんだよ?
だって空気が読めてかつ空気のような存在感が取り柄のわたしなのですから!

……でも、思ってたより水希くんが強敵なのは、
水希くんのせいなのかな……それともわたしのせいなのかな。

>結崎の眼には俺が猫か悪霊に見えてンの…?
だいじょぶだよ、人に見えてるときもあるよ?たまに。

>結崎が舌で舐めた飴を、俺が舌で絡めて美味しく頂きました。
わたしの威圧全然効いてない!!
所詮わたしごとき存在の圧などゼロということ……!?
それにッ!言い方!!
ことばの、えらび、かた―――……!
なんで舌で絡めるとか言うの!ふつうに「飴食べた」って言えばいいのに……っ(頭抱え)

>…俺がサボってる間に、他の知らねー男と仲良くなられても……嫌、だし。
他の男って……。
なんだか変なとこに登校のモチベーション持ってきてるけど……。
授業中絶対こっち見ないでね……。

>…春の終わり際と、夏の始まりの匂い…したよ。
うん、すごくわかる。外に出た瞬間だけ、ふわぁって一瞬香るの。
夏の始まりは、緑の香りが強いよね。
さわやかな感じで、真夏よりも少しだけ甘い気がする……かな?

春の終わりと秋ごろ、いい季節だよね。過ごしやすくてわたしも好き。
でもわたしはやっぱり―――春のはじまりが好き。……大好き。
寒さがだんだんゆるんで、桜が咲きはじめる季節がいちばん好き。

>いずれやりたいと思うかもしれない…って程度には、興味のある事は幾つかあって。
うん。前に少しだけ話してくれたこと、覚えてるから。
ちゃんと考えてるんだって思って、すごいなって思ったし……わたしも何か見つけなきゃって思った、の。

>一番「やりたいこと」って言われたら、結崎と結婚することだよ。
ま、またそんなこと言う……。なんでそんなに結婚願望強めなのっ。
いいですか水希くん?よく聞いて。
―――たぶんわたしたち、進路も違うし。
水希くんは、きっと大きな大学に行って、もっとたくさんの人に出会うと思うの。
そうして環境が変わったら。
今の気持ちだって……どう変わるかなんて、わからないんだよ?
ね、だめなのですよ、人生堅実にいかなくちゃ。
(指を目の前で振り振りしてふふふ、と笑って)

>話せる範囲でいいから教えてほしい。俺の知らない結崎のこと。

じゃあ、ちょっとだけ……、話すね。
………わたし、小さいころにお父さんがいなくなったの。
それで、お母さんと二人で暮らしてたんだ。
家はあんまり裕福じゃなくて、お母さん、毎日すごく大変そうだった。
なんだかいつもすごく疲れてた。

……わたし、どうしてなのか考えたの。
どうしていつも大変そうで、疲れてるのかって。
それで、わかったんだ。"わたしがいるからだ"って。
原因がわかって、わたしにできることがわかったら、あとはそれをするだけ!
それで、出てきたの。家を。えへへ、すごい行動力でしょ?

そこからなんだかんだでこの学園に転入したんだけど……
ちゃんとお母さんには手紙でここにいることは伝えてるよ。
でも特に何も反応はないから、きっとこれでよかったんだと思ってる。

―――そんな、かんじ……かな?
えっと、あはは……反応に困るやつ、だよね?だからあんまり進んで話さないようにしてたんだけど。

>―――で、結崎はどっちがいいの? …それとも、他にしてほしいトコがある…とか。
あ、脚への執着がすごい……!
つま先もふくらはぎも膝裏もなんだかアブノーマルな感じがするよ……!?
ふつうしないよね?そんなとこ。
それに比べたらやっぱり唇のほうがスタンダードかなって気はするけど、
そう答えたらまるでわたしが唇にぜひキスしてほしいかのように曲解されそう……。

>………何で逃げるの?
「しない」っていう選択肢を与えてくれないからに決まってますッ!

>俺という存在が犯罪みたいになってない!?
↑の行為を振り返ってもまだそんなコトを言いますか……。
観念して逮捕されなさいッ!
ただし独房なんて水希くんが喜々として閉じこもりそうな場所は用意しません!
もっとちゃんと心から嫌がりそうな刑を考えます。
そうだなぁ、たとえばトマト・しいたけ・ピーマンを煮込んだものを熟成させて―――……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)