掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

738 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/15(Mon) 00:51
>>700 結崎 そのに

>水希くんにも、みんなにもわたしのこと頼ってほしい。
俺は頼りっぱなしだけどな…。何をもって頼るって事になンのか、にもよりますが。
結崎には困った時だけじゃなくて、日常的に頼ってる…って自覚してる時、あるよ。
それは…結崎に対してだけではなくて、ジュリアにもなんだけど…な。

>言ったでしょ、わたしのこと―――助けてくれたのは水希くんだって。
それは…これからも変わらず、だから。
結崎は頼られるためにって自分一人で頑張りすぎる時…あるから。俺がちゃんと守るよ。
まだ頼りない部分も多いだろうけど…。もっと結崎が頼りにする彼氏になります。
これでも、ヒーローですから。……莉亜専用の。

…そういえば最近、莉亜って呼んでもそんなに抵抗無くなってきてる…よな。 …慣れた?

>―――って、なんでもない。あははは……。
………?
まー…猫じゃないけど、結崎の髪梳かしたりくらいは…できるから。
結崎の気が向いた時にでも、またしてあげようか。

>自粛期間中であんまり運動してないし、その、えっと、ちょっと……重く……。
大丈夫。 …そもそも俺がやったらジュリアが相手ですら中央でまっぷたつになる可能性あるから。
自粛期間中、筋トレとかもぼちぼち自粛してしまったンで…。
それでも、前よりは筋力ついたンじゃねーかなとは思います…が。
とりあえず、試しに…って、ことで。 倒れそうになったら俺の事下敷きにしてもいいから。

>そんな背水の陣みたいな心境でいつもわたしに接してるの!?
大げさかもしれないけど、実際にそうじゃない…?
明日、ここに来られなくなるようになる可能性だってゼロじゃない…わけだし。
だから俺はやりたい事やるように、伝えたい事は伝えるようにしたんです。
…後悔とか、二度としたくないから。

>水希くん身体強くないし、わたし、けっこうずっと心配なんだから……。
……すみません。
体調、これでも気を遣ってるつもり…では、あります。
結婚相手が病弱とか結崎も心配だろうし、俺も未亡人とかにしたくねーから…。
最近の流行病とかもそうだけど、できるだけ予防して…健康で過ごせるように気をつけるよ。約束する。
……さすがに未亡人にしたくないし……。

>そう思うとほんとにくやしい。このままじゃかんたん流されリーアになっちゃう……。
結崎の事、ただ動かすだけの簡単なお仕事…とは思ってない、けど。
確たるゴール像が決まってる…っつー意味では、何も間違ってないです。
この先、結崎が俺と結ばれてくれて、一緒にいてくれるッて結末を信じて疑ってないですから。
てか、このままじゃって事は―――今のところ、俺と添い遂げてくれる方向で考えてるって…事?

…知らぬ間に婚姻届とか提出されてたら、流石に俺も予想外すぎて一矢報いる事ができますよ。

>―――また、誘うね。 夜風の気持ちいい日とかに。
………待ってるよ。
その時は…結崎にとって、いい思い出の約束になるようにする。

>―――な、……すっ、え、えっと……!
いや……絶対に俺の事好きになってると思うわ。
俺よりも好きな異性とかいないでしょ。…これでも俺、容姿に関しては完全に整ってますし。
いつぞやの陰キャ全開だったマインドも結構改善されてマシになってるでしょう…し。
もう結崎の事大好きなのも包み隠さず、ちゃんと幸せにする準備もできてるから。

>(一瞬目を閉じて身を任せそうになり)
………ちゅ―――んぐ。
……ほうやってふぐ人の邪魔、ふる……。
(むにられてじと〜〜〜っ)

>じゃあ、花火したいな。去年はしそびれちゃったから。
…そういえば、花火…こないだコンビニで見かけたな。
花火大会とかは軒並み中止されちゃってるみたい、だから…今度買ってくるよ。一緒にしよう。
……二人きりで、いいよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)