掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

745 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/20(Sat) 19:19
>>735 みずき さん
う、うん……まだ この 「こわい おかぜ」 は なくなった わけ じゃ ない みたい だし、みんな には これから も、
これまで どおり きを つけて ほしい って おもってる の……。と、とにかく みずき さん が おげんき で いて くれたら、
わたし いつでも あんしん できる から……ふふ、よかった。……う、うん。わたし おゆ に はいる の とっても すき。
りーあ ちゃん と おふろ いっしょ の とき も、いつも かならず おゆ に いっしょ に はいる の♪あっ、で、でも もちろん、
あなた の 「おふろ の はいり かた」 だって おかしく ない し、きれい に なれる こと が いちばん だもん ね。(えがお)

そ、そう いえば……がくえん の 「こうばい ぶ」 でも さいきん に なって、また 「ますく」 を みかける よう に なった の。
ふふ、ほんと に よかった。とく に この きせつ は まいとし の 「かふん」 に こんな たいへん な こと も おきちゃって、
わたし、みずき さん の こと ずっと しんぱい してた から。で、でも……まだまだ 「ゆだん」 しない よう に しなくちゃ ね。
……えっ、わたし?う、うん、わたし も いま の ところ だいじょうぶ だよ。えへへ、きづかって くれて ありがと……♪
うん、わたし こうして あなた と おはなし できれば ほんと に うれしい。で、でも、むり だけ は しないで ね。(にこっ)

……。【……だ、だいじょうぶ?……でも、この ひめさまを あなたも すてき って おもって くれた みたいで、よかった。】
……。【……うん。たしか ひめさま、おともだち みんなと こんな ふうに 「ねこの かっこう」 を して あそんでた みたい。
その うちに だれかが こうして うつして くれたんじゃ ないかな。……それを ぼくにも、いくつか わけて くれたんだ。】
(よく みると なみだひめ の くらす の おともだち の おんな のこ も みんな、「ねこ の いしょう」 を きて うつって いる)

ほ、ほんと?ふふ、よかった。ううん、そんな こと ない の。だっ、だいすき な みっ……みずき おにいさま に、
そう おもって もらえて わたし ほんと に うれしい。……う、うん、あなた が おしえて くれた のを、ずっと つかってる わ。
お、おやしき に いた ころ は こんな ぜいたく でき なかった から、「しゃんぷー」 の こと も、くわしく なくて……。
だから、そんな こと させて もらえる だけ で もう じゅうぶん しあわせ なの♪(つらさ を みせる こと も なく、ほほえむ)
……ん……ぅ、……Zzz……♪……えっ?あっ……!わ、わたし、どれだけ ねむってた の かしら?もしかして みずき さん、
ずっと そば に いて くれてた の?えへへ……♪(ねむって いた のは 30ぷん ほど だった が、ぐっすり ねむれた みたい だ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)