掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

735 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/14(Sun) 23:58
>>681 ジュリア
俺がちんたら返事してる間に緊急事態宣言そのものは終わった…って事になってる、けど…。
店が再開してから皆一斉に買い物とか出てるし、まだ出歩くのッて怖い…よな。
…お前はさすがにもっと外出ろよとか言われそうですが、俺は今のところ何事もなく元気です。
一緒に風呂―――か。…俺、温泉とかスーパー銭湯ッてのも嫌いだし…。
人と風呂入るのなンて、もう小学校低学年の時以来…経験してない、な。 感覚がよく分からないわ。
俺はよくシャワーで済ませるンだけど、ジュリアは湯船にまでしっかり漬かる派…?

大丈夫…マスクもいつの間にか見かける機会、多くなったし。花粉も終わったから。
だから…体調は大丈夫。元気ですよ。
ちょっと学校とかバイトが色々とバタついてて、ジュリアとも中々話す機会取れてないンですが…。
もっと元気なところ、見せられれば…な。今年は例年よりもまだ身体壊してない…方、なので。
ジュリアは体調、平気?最近暑くなってきたから…ちょっと心配、です。

あっ
(猫スタイルこんぷりーとせっとのジュリアの写真を見てがくん)
―――ハッ!?あやうく昇天するとこだった!!
……な、なンのシチュエーションで撮った……の?これ……。

大丈夫、ジュリアもちゃんといい匂いするよ。…あっなンか変態っぽい発言かもしれません今の!
でも…すれ違う時にいい匂いするし、今も…対面してていい匂い、するから。
ただ…シャンプー、ずっと俺が勧めたの使ってる?
他のヤツとか、気になるのあれば……変えたりしてもいいんだから…な。
女の子ってシャンプーとか季節によって変えたりするらしい…?です、し。
俺も同じメーカーの期間限定のやつ使ってたりするから、何か変化つけたくなったら…ちゃんと教えて、な。

―――って、もう……聞こえてない、かな。
(もたれ掛かるジュリアを起こさないように、そーっと髪を撫でて…頭をぽんぽん)
……ゆっくり寝てていいよ、ジュリア。
傍にいられる時に、ちゃんと傍にいるから。…寂しくないように。

>>685 椎葉
そう…なのかな。でも、確かに…最近来た人からすればそうなのかもしれない。
結崎とかジュリアの前では、もっとコミュ障全開の姿見せてるから…。
二人や他のみんなのおかげで、少しずつ会話…できるようになったんだと思うわ。
椎葉が違和感抱いてないのも、そのおかげ…かな。

まー人によって得手不得手はあると思うけど、俺は椎葉のこと別に…迷惑だとは。
しいて言えば、たまに何言ってンのか分かんねー時あるけど…。
そこは難しい言葉使って背伸びしたいお年頃なのかな、と思ってるよ。
………背伸びしても俺には届かないくらいちんまいし。

目立つ……かなあ。この背丈で。(プンプンってなってるとこ可愛いな……)
確かに目立つっちゃ目立つけど、俺の足元でっつーか…。
なンか声聞こえるなーと思って下見たら、椎葉がぷんすかぱたぱた暴れてた…みたいな。
そんな構図が出てくるくらいには椎葉はちんまい気がします。……ふふ。

俺も贈って貰った時、それなりに嬉しかったし…な。
ぶっちゃけ使わないものとか要らないもの貰った時は反応に困る…ッて思ってたんだけど。
実用性あったし、反応すんのにもそんなに困りませんでした。…ありがとう。
…季節、もう過ぎてるけど。アクセント代わりになれば。
気に入ってくれたなら……。よかった。

結崎にも前に言われた…わ。大きいって。
身長はそこそこあるし、今もなお成長中の身…ですので。まだまだ椎葉に追いつかれる事はない…かな。
椎葉ッて、好き嫌いとか…ある?食べ物で。
もしかしたら、俺が好きなものが嫌いだったりすると…背、伸びる方法も分かるかもよ。

あと…ツンデレ、俺は好きだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)