掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

75 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/05(Mon) 23:30
>335 日本様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=335&to=335&nofirst=true
お気になさらないでくださいな。と、申し上げたいのですけれど。
わたくしも同じく、半年、いいえ、更なる遅れですわ!?
ともかく、こちらこそお久しぶりという事になりましたのよ。
普通と言いたいところで?騎士??あら、マキバの事でしたか。

>お正月
元旦と二日は静かに過ごし、三日目がかなり忙しかったですわ。
親戚のご挨拶へ伺いましたの。初詣もその前に参拝しているのです。
勿論お忘れなく、お雑煮とおせち料理は頂きましたわよ。
日本様はいかがお過ごしになられたのでしょう?


>426 ジュリアさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=426&to=426&nofirst=true
ええ!褒めましたわよ。うふふ、喜んで頂けて良かったですわ。
夏休み、都合が良ければ遊びにいらっしゃい、と仰っていましたの。
わたくしもお誘いするのです、是非お越しくださいな!
ええ、伝えましょう。自慢を幸せと仰って頂き嬉しいですの♪

そうなのです。ここまで沢山あるのには、驚きましたわ。

ご友人に伺ったのですね!隠された学園の秘密、わくわくですの♪
例え?こ、これが。本当でしたのね、素晴らしいのです!
興味深いですわ、教えてくださってありがとうございます。

わたくしも、ジュリアさんは信頼する友であり、好きなのです。
そうですの?確かに、わたくしも心地よさを感じる事がありますわ。
ええ、構いません。素直に伝えてくださいな♪

そうなのです!わたくしはいつでも元気娘ですわよ。
いつも差し入れをくださって、誠にありがとうございます。
沢山頂いたのに、全然お返事が出来なくて申し訳ないのです。
感謝していますわ。リランさんの件の手配も当然ですの。
性格診断、凄かったですわ。どなたか他己も試して頂けないかしら。

そうでしたの。恋人というまでには惜しい所ですのね。
莉亜お姉様と阪口様は、微妙な立ち位置というのでしょうか。
見た感じの雰囲気、何とも説明が難しいですわ。
はい、わたくしも陰ながら応援をしたいと思いましたわ。
しかし恋路ですか・・・・あら?ジュリアさん、照れていらっしゃる?

>リランさん
その通りなのです。ジュリアさんの為にも大事になさって。
ジュリアさんが素敵な人だからこそ、大切にしたいと思えますの。
リランさんのジュリアさんを想う気持ちも素晴らしいですわよ。

わたくしも喜ばしい、よきお友達が出来ましたの。
心地よいのならば良かったですわ。まあ!嬉しい事を仰いますわね。
はわわ、可愛らしい、リランさん、とても愛らしいのです〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)