掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

752 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/06/21(Sun) 21:56
>>745 ジュリア
ありがとう…ジュリア。 基本、コロナとかそういう流行病にはあンまりかからない方なンで…。
そうじゃない時の風邪にはよくかかりますが。…そういう時の看病は任せます。
まー、湯船に漬かる方がいいと思う…わ。そっちのが温まるし、ストレスも発散できそう。
俺は実家暮らしの時は親がやってたけど、今は湯を張ったりすんのも自分でだから…めんどくさくて。
……俺も結崎とかジュリアと一緒に風呂入りたいなあ。
(ぼーっとしてたせいか、思わず…ぼそ)

最近、よく見かけるよな。花粉の時期も過ぎたから見つけたら即買いってのもしなくなりましたが…。
でもユニクロのマスク、この前発売日にどこの店舗もすげー並んでたらしいから…。
まだ需要はあるっつーか、マスク市場は荒れそう…です、ね。
ひとまず、何度か洗って使える布マスクなんかも買えましたので…。今後とも予防していき、ます。
ジュリアが最近よく使ってるのは、使い捨てのヤツ?それとも…洗えるタイプのやつ、かな。

あ……。ほんとだ、よく見たらにゃんこパラダイス…でし、た。
(ジュリア以外にうつっている生徒たちにようやく気が付いた)
…なンか、ジュリアが他のクラスメートと一緒にいる姿…とか、そんな頻繁に観に行ける距離じゃないから。
こういうのを通じて、普段のジュリアの学園での生活が見えるの…楽しいな。
俺のしらないジュリアを知れて、新鮮な気持ち…だ。

そっ…か。なら、今度また一緒に観に行こう…か。
俺の実家の方連れてくと、遠くなる…し。購買部に売ってるなら、期間限定のやつもある…かも。
このくらい贅沢のうちに入らないし大丈夫だよ。…ほら、柑橘系の香りする…でしょ。
(自分の髪を摘まんで、ジュリアの鼻先をこちょこちょ)
(……してから、いやこれスメハラとかになりませんよね?と内心怯え)


………。
…―――――。
(ジュリアが目を覚ます、ほんの数分前からか)
(肩に手を添えて抱き寄せたまま、小さな声で寝息を立てていて)


>>747
怖い使い方してるヤツの笑い声だなそれ!
電気椅子とかそういうの名前の後につけそうな気がするんですが!

…なんとなく、電気って危ないイメージが強いんだよ…な。
子供の頃、電球触って指にめっちゃ水膨れできたから…かな。
たまに老朽化してぶらんってなってる電線とか見ると反対側歩いたりするわ。なんとなく。
ああいうのってもう電気通ってない…とは思うんだけど、危ないのかな…やっぱ。

…とりあえず俺は生活に便利なくらいの電気の知識だけでいいですわ。
ゲームとか充電以外だと必要最低限な日常生活でしか使わないし。




最初らへんの返事の名無し、特に…お待たせしました。
今日はこんな感じです。談話室に顔出すのは、後ほど…で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)