掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

756 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/06/27(Sat) 22:44
>>752 みずき さん
そ、そう なんだね。……うん!だ、だいすき な おともだち が こまってる とき は、いつ でも そば に いて あげたい から、
わたし がんばる。そういう 「びょうき の とき」 って、からだ は もちろん だけど、こころ も ふあん に なってる もん ね……。
……う、うん。まいにち じゃ なくても、ときどき みずき さん も 「おゆ」 に はいって ゆっくり つかれ を とって くれたら、
わたし も うれし……えっ、いっしょ に おふろ?みずき さん と、わたし や りーあ ちゃん が……おふろ、……えぇっ……!?
(みずき の ことば に とても おどろき、かお を まっか に そめて いる。……ただ、「いや がって いる」 わけ では ない らしい)

うん……わ、わたし は そういう ところ に いって ならんだり は して ない けど、みんな の 「うわさ」 で きいた の。
と、とにかく、せいかつ に ひつよう な もの が あらそい ごと なく みんな の ところ に とどいて ほしい な……えへへ。
……あっ、う、うん。「つかい きり の ますく」 も もちろん ある けど……わたし、くらす の おともだち に おしえて もらって、
いっしょ に 「てづくり ますく」 を つくった の!こ、これ が それ なん だけど……えへへ、ど、どう かしら?
(「くろねこ」 の え が かかれた きじ で ていねい に つくった ますく を、すこし はずかしそう に つけて かれ に みせる)

……。【……ふふ。ひめさまも さいしょは はずかしくて まよってた けど、いちど そうやって 「ねこの かっこう」 を したら、
どんどん たのしく なって いった って いってたよ。……こんな えがおの ひめさまを みてる だけで、ぼくは しあわせ。】
……。【……ありがとう。あなたも そう おもって くれて うれしい。……ひめさまの くらすの おともだち、やさしい ひと ばかり。
いちばん さいご には ぼくも 「しゃしん」 に いれて くれたんだ。……なんだか ちょっと、ふしぎな かんじ だった けど、ね。】
(リラン を だいた なみだひめ を ちゅうしん に、おともだち たち が かこんで いる、とても にぎやか な しゃしん も ある!)

い、いいの……?あっ……ふふ、ほ、ほんと。とっても いい かおり……♪うん、そうだね。がくえん の 「こうばい ぶ」 にも、
たくさん の しゅるい の 「おふろ の どうぐ」 を うって くれてる から、そういう の みてる だけ でも たのしい し……わ、わたし、
あなた と いっしょ なら、もっと うれしい の♪(また ちがう みずき の かみのけ の すてき な かおり に、うっとり していた)
……えへへ、あ、ありがと みずき さん。こんな ばしょ で ねむって いても、わたし ほんと に あんしん して―――……あっ。
ほ、ほんと に ありがと。おっ、おにいさま、だいすき……♪(こんど は なみだひめ が、ねむる 「あに」 に よりそって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)