掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

772 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/07/06(Mon) 04:03
>>729 泪姫ちゃん

……守られてるみたいで、実は守ってたみたいなこと、あると思う。
がんばる気持ちとか、勇気とか、そういうのをくれる存在。
泪姫ちゃんって、みんなにとって―――たぶんそう。

―――って、いも×しトークのタイミングで言うことじゃないけど!!
じゃあいも※しについては、お言葉に甘えて物理的にも守ってもらっちゃおうかな……。
ほんとにほんとにほんとにあのうねうね、神出鬼没だから……。
あ、ちょうちょになったらまだ平気だから、
なるべく早めに羽化してってお伝えいただければ……!

むむっ、泪姫ちゃんへの愛はわたしのほうが水希くんより上なんだからね!
いっしょに過ごしてる時間が違うもんッ、
そこまで水希くんに負けるわけにはいかないんだから……。
ただでさえいろいろ負けっぱなしなのに……(ぶつぶつ)

>あなた と みずき さん の、
>しあわせ を ねがう きもち は うそ じゃ ない よ。えへへ……♪
………え、えへへー……。
子どもっぽいのはたぶんわたしのほう、だよ。
泪姫ちゃんくらい素直に、かわいくなれたらいいんだけど。
……ぜんぜんうまくできないんだ。

>おやしき での こと、りーあ ちゃん は ずっと わすれ させよう と して くれてる のに、
>いつも すぐ その こと ばっかり きに しちゃって……。
ううん……もちろん「忘れられたらいいな」って思うけど、
ほんとに忘れてしまうのって、すごくむずかしいこと……。だから、無理しないでね。
ふとしたとき、ふとしたきっかけで思い出したりしちゃうもの…だから。
でもだんだん、思い出す頻度が少なくなって―――
そして、「ああそんなこともあったな」って……過去と少しだけ、距離を置けるようになったら。
いつかそうなったらいいなって思うの。

(ふぁあやっぱり恋の予感―――!!??)
そそっ、そうなんだ!?
んんー……マキバくん、結構鈍感そうだからなぁ……。
ここは泪姫ちゃんからたくさんお話しに行くしかないんじゃないかな!?
な、泪姫ちゃんは、マキバくんのどこがすき……こほん、すてきって思ったの?

>悪夢
ね、泪姫ちゃん。
わたしもいっしょにお願いするよ。"今夜、誰も悪夢を見ませんように"って。
それとももっと欲張って、"今夜はみんなに楽しい夢を見せて"にしちゃう?

……お星さまにお願いするときまで、自分を犠牲にしないで、泪姫ちゃん。
(そっと頬にふれて)
お願いごとはあわよくば精神でめいっぱい欲張っておかないと。
いつもいい子の泪姫ちゃんの場合―――お星さまがちょっと困るくらい欲張ってもきっと、大丈夫。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)